アイラブネコさん

アイラブネコ

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

キジトラメス1 1歳サバトラオス8歳白黒メス7歳

日記検索

最近のコメント

ネコ探偵 Ouちゃん さん
ネコ探偵 猫まるこ さん
天王川公園 ヒカルのママ さん
福ちゃん てんてる さん
福ちゃん アイラブネコ さん
福ちゃん てんてる さん
福ちゃん 猫探してます さん

友達(0)

友達がいません。
アイラブネコさんのホーム
ネコジルシ

天王川公園
2018年3月2日(金) 267 / 1

以前公園で拾った、片目になったオス猫名はアイと付けた子は元気です、アイを拾った丁度一年後に私の家の近くに神社があるのですが、神社の隣に駐車場がありそこを借りているのですが、近くに住んでいる人が私に仔猫がいるよ、と声を掛けてきました、忘れもしない、201 1年6月3日金曜日でした、夜で暗くてわからなくて、翌日朝私に言って来た人の家に行き、何処にいました?と言うとその人も一緒に探して頂き仔猫を見つけました、白黒でとても可愛い子でした、家に三匹いるので、誰かにもらって貰おうと思い、まずは獣医さんへ行き、健康で病気していないか、見てもらい、写真を撮ってもらい、店内に貼って貰おうと頼みました、家へ帰り仔猫をアイが可愛がり体中を綺麗に舐めてくれるのです、その姿を見て私は決心し、飼う事に決めました、あれから7年過ぎ健康でとても可愛く育ち、アイと仔猫の写真を一杯撮りました、アイと他の猫は何処へも行かないけれど、この子は外へ遊びに行きます、我が家は玄関と裏には猫専用の入り口があり、毎日遊びに行きます、名は福と付けました、伊福神社で拾ったので福になりました、仔猫の時はアイが一緒に行動をしていて、道を覚えたのです、アイが小さい時事故に会い多分車にぶつけられたと思いますが足がマヒして引きずって、家に 帰ってきました、シッコも、もらし歩けなくなり、すぐに獣医さんへ行き、注射を打ち、二週間に一度獣医さんへ行き、治療しました、二週間ぐらいして治りましたが、びっこです、骨盤がずれていて、でも歩く事ができました、アイは経験をしているから、福には車が危ない事道とか教えたのだと思います、福はそれからはひとりで遊びに行くようになり、七年間必ず遊びに行っても帰って来ました、それが年末に遊びに出たきり、帰って来ません、猫ジルシさん新聞折り込みチラシ配布すべてやりました、電柱貼り、一ヶ月前に福を見かけました、まだ近くにいると確信しました、でもまだ、保護までできなくて、近所の人にも頼みに行きました、毎日神社へお参りに行っています、願いが叶いますように、長くなりましたが、私の話しを聞いてくださり、ありがとうございます。
2 ぺったん GX GX ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

GX 2018/03/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アイラブネコさんの最近の日記

ネコ探偵

この日記を読んで頂いた人にお願いがあります、今飼い猫を探しているのですが、あと、一歩のところまではいい情報があるのですが、その先はなかなか難しくて、それで皆さんにお願いがあるのですが、ネコ探偵を知って...

2018/09/18 281 2 1

天王川公園

今日私は、8年ぶりに公園へ行きました、ここは猫たちがたくさんいるのです、8年前に朝毎日猫たちにエサをあげにきていました、いろいろな人が私みたいにエサを持って来ていました、毎日来ているうちに仲良くなり、...

2018/02/28 238 0 0

福ちゃん

どなたか猫を探して頂ける探偵さん紹介して下さい、お願いします。

2018/02/18 271 3 2

福ちゃん

今日で42目、先月20日土曜日に私の家近くで福を見かけました、私をじっと見ていました、間違いなく、福だと、思った瞬間に福は去って行きました、まさかまだ、近くにいたなんて、今度こそ、絶対捕まえて見せる、...

2018/02/03 227 0 2

福ちゃん

いなくなって、もう一ヶ月になります、一週間前に家の近くで見かけましたが、スッと行ってしまいました、気になり、毎日眠れません、誰か専門の探してくれる人、紹介して下さい。

2018/01/28 244 1 2

迷い猫福ちゃん

誰か動物専門の探偵しりませんか?紹介して下さい。

2018/01/28 163 0 0

迷い猫福ちゃん

誰か動物を探してくれる専門の探偵しりませんか?紹介して下さい。

2018/01/28 176 0 0