やまちゃん1211

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

こんにちは! 猫大好きのやまちゃんと申します。19才オスニャンコを一匹飼ってます。 もう一匹、昨年6月に虹の橋を渡ってしまったサクラ(メス享年14才) のお骨を大事にしております。 オスのモモ...

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

ベンガル やまちゃん1211 さん
ベンガル やまちゃん1211 さん
ベンガル さんだあそにあ さん
ベンガル 金太先生 さん
ベンガル やまちゃん1211 さん
ベンガル やまちゃん1211 さん
ベンガル 退会者 さん
ベンガル ゲシコビ さん
初日記! やまちゃん1211 さん
初日記! やまちゃん1211 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
サクラ

サクラ


}
モモ太郎

モモ太郎


もっと見る

やまちゃん1211さんのホーム
ネコジルシ

初日記!
2018年3月14日(水) 346 / 8


猫を探しているなかで、1月半ば、こちらのサイトにたどり着きました。
mixiでも日記を書いているのですが、猫に興味がない人もいるので、
猫のことはこちらに書いていこうかと思います。

我が家には猫が一匹います。
写真にも載っていますが、メインクーンかと見紛うほどの雑種、
モモと言います。モモという名前ですが、オスです。
正確には、モモ太郎。

年は19才。
人間でいうところの90歳~100歳くらい!?
結構長生きですね。(~_~;)

実は6年ほど前から目が見えません。
普通に見えているように目は開いているんですが、見えてないのです。

お医者に行って、色々検査をしましたが、ついぞ原因はわからず・・・。
でも、他はとっても元気(ジジイなりに・・・)!!

ただ、食はどんどん細くなっています。
最近は結構痩せてきました。
こうやって寿命の終わりを迎えていくのでしょうか。
ちょっと心配です。
36 ぺったん ぁぉ ぁぉ mikimaru mikimaru トイにゃん トイにゃん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ミィNyan ミィNyan minminsemi minminsemi かず912 かず912 ポンコモン ポンコモン はちみるく はちみるく 甘酒 甘酒 ぴのたん ぴのたん こはるでしょう こはるでしょう tugu tugu てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2018/03/15

mikimaru 2018/03/15

トイにゃん 2018/03/15

ミィNyan 2018/03/15

minminsemi 2018/03/15

かず912 2018/03/15

ポンコモン 2018/03/15

はちみるく 2018/03/15

甘酒 2018/03/15

ぴのたん 2018/03/15

tugu 2018/03/15

てんてる 2018/03/15

Kano. 2018/03/15

葉月USA 2018/03/15

そいあず 2018/03/15

sora君 2018/03/15

kurumi* 2018/03/14

がっきぃ 2018/03/14

しめちゃん 2018/03/14

ゴマ子 2018/03/14

さちこの母 2018/03/14

ななどん 2018/03/14

レイラック 2018/03/14

コナニャー 2018/03/14

kddgpx 2018/03/14

あやぼう 2018/03/14

koko2828 2018/03/14

ぷへ021 2018/03/14

ねこザイル 2018/03/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

やまちゃん1211さんの最近の日記

ベンガル

昨年、とても大事にしていたキジトラの♀の子を14才で亡くしました。 エナメル上皮腫という病気でした。 近所のペットも受け入れているお寺でお葬式をし、骨を拾い、お骨は今うちにいます。 お花を飾...

2018/03/21 415 8 15