しばちゅん

福島県 42歳 女性 ブロック ミュート

キジトラ、しば系雑種犬の他に保護猫4きょうだいと暮らしています。ポ育奮闘中。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

変顔! れいにゃんちゃん さん
ひどい! しばちゅん さん
ひどい! らぶかち さん
ひどい! いも味 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
しばた

しばた


}
りった

りった


もっと見る

しばちゅんさんのホーム
ネコジルシ

4きょうだい
2018年3月20日(火) 259 / 0



ひとかたまりで寝てます(о´∀`о)


哺乳瓶にも慣れミルクもだんだん飲めるようになり、体重も増えてきました!


里親さん募集はもう少し大きくなったらかな。
12 ぺったん Aloha neko Aloha neko らぶかち らぶかち さちこの母 さちこの母 まろんだいず まろんだいず 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ シモチャン シモチャン kurumi* kurumi* ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ mipako mipako 愛びー 愛びー まるひろだいこん まるひろだいこん
ぺったん ぺったん したユーザ

Aloha neko 2018/03/20

らぶかち 2018/03/20

さちこの母 2018/03/20

シモチャン 2018/03/20

kurumi* 2018/03/20

ぴぃぱぁ 2018/03/20

mipako 2018/03/20

愛びー 2018/03/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しばちゅんさんの最近の日記

変顔!

目やについてた…(´;Д;`)

2018/03/20 241 1 7

おもい!

怒ってますよ!仕返しされますよ!

2018/03/20 173 0 1

ひどい!

3.14、茶色の布袋に詰められた子猫5匹を発見しました。即刻病院へ。残念ながらうち1匹は血だらけでなくなっていました。まだ200g前後。無事育ちますように。

2018/03/15 497 3 17