ヒイロ・ナチさん

ヒイロ・ナチ

愛知県 26歳 女性 ブロック ミュート

甘えん坊な姉ちゃんきなことチビなあずきとやんちゃ坊主なかしわの母ちゃん役を務めさせていただきます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

生後11日目 ぴぃぱぁ さん
帝王切開と人工保育 ヒイロ・ナチ さん
帝王切開と人工保育 ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。
ヒイロ・ナチさんのホーム
ネコジルシ

こんなに大きくなりました
2018年3月31日(土) 315 / 0




じゃじゃん。
あずきちゃんとかしわくんです。

あずきちゃんは400gオーバー。
かしわくんは500gオーバーとすくすく育っています。
お母さん猫も少しずつ少しずつ慣れていってくれているのか「にゃっ」とか「うるみゃー」とか「ぐるにー」と言いながらケージに近寄っています。
もう少し大きくなったら遊んでもらいたいです。

歯も生え始めて離乳食もはじまりはじまり。
大きく健やかに育ってね。

16 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん mihiro! mihiro! ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー Aloha neko Aloha neko kurumi* kurumi* 愛びー 愛びー ココモモリン ココモモリン ヒカルのママ ヒカルのママ fuu2011 fuu2011 みらくる〜 みらくる〜 さちこの母 さちこの母 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ あずもち あずもち
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/04/13

mihiro! 2018/04/01

Aloha neko 2018/04/01

kurumi* 2018/03/31

愛びー 2018/03/31

fuu2011 2018/03/31

みらくる〜 2018/03/31

さちこの母 2018/03/31

あずもち 2018/03/31

ぴぃぱぁ 2018/03/31

竹猫 2018/03/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ヒイロ・ナチさんの最近の日記

生後11日目

猫達、大きくなりました。 弟のかしわはもう240g近く! とっても大きくて驚愕です笑 姉のあずきも180g! 最初から小さめの子で、体重が減ってしまうこともありましたがすく...

2018/03/14 294 1 16

生後5日目、猫はすごい

生後5日目!もうそんな経ったとは思えないです笑 実は弟のかしわくんが肺に炎症を起こしてしまい、昨日は病院でした…。かしわくんは一週間薬漬け(笑)です( ; ; ) 美味しくないお薬を一生...

2018/03/08 430 0 25

生後3日と甘えん坊

生後3日となりました! 姉のあずき、弟のかしわ。共にすくすく育っています。 ミルクの飲みが悪いよ〜夜鳴きがひどいよ〜と悩んでいたのですが、哺乳瓶の口を少し広げたことによりめちゃくちゃミルクを飲むよ...

2018/03/06 310 0 9

帝王切開と人工保育

一昨日、我が家のきなこが出産した。 脱走した際の妊娠ではあったが、子猫を飼えないわけではなかったので出産してもらうことに。 だけれども、きなこは帝王切開で、尚且つお乳も出な...

2018/03/05 429 2 21