宇宙茶々

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

先月17歳で太郎君を腎臓病で亡くしました。その後縁があり、あるお寺の保護猫さんを引き取りました。公園に捨てられていた、兄弟です❤大切に育てたいと思っています。

日記検索

宇宙茶々さんのホーム
ネコジルシ

猫さんとは関係無い話しです(笑)
2018年8月24日(金) 721 / 11

私が40歳になった頃。子宮筋腫を取る事になりました‼大きくなっていたため、子宮と癒着していた卵巣も1つとりました。やっぱり取って半年後自律神経もおかしくなり、身体がだるくて、イライラ😡⚡やはり❗更年期になってしまいました‼これではいけない‼
何かしなければっと初めたのが
ホットヨガです(^◇^)
今で1年半年になります☺最初は辛くて無理だと思っていましたが❗慣れたら楽しくて❤
半年目で五キロやせました✨体調も良くなりイライラ😡⚡も無くなりました❤

でもこの頃、慣れたせいか?体重も増え初めました⤵ついつい、ハードな為帰って来たら!食べてしまうのです。戻って当たり前なんですけどね(笑)
昨日久しぶりに知り合いにあったのですが✨8キロ痩せたと‼しかも筋肉を付けずに?
なにしたん!実はリンパマッサージ通ってるー❤へーっ!めっちゃ⤴⤴綺麗に痩せてました⤵(笑)胸が残ってる❤✨エエなー(笑)
運動しなくて綺麗に痩せる❤しかも筋肉が付かないから✨女性らしい体つきに‼❤
めっちゃ⤴⤴悩む😞🌀行きたい❗でもヨガもしたい‼でもリンパマッサージお高いお値段😞⤵悩む😞🌀✨( ´∀`)
まだ悩み中です(^◇^)❤
どうでもエエ話し読んでくれた方ありがとうございます(^-^)/(笑)
65 ぺったん にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 にゃーるそっく にゃーるそっく Fみぃ Fみぃ kikigg kikigg ハッピー神無月 ハッピー神無月 naos-7 naos-7 こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 なんちゃって親父 なんちゃって親父 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん はるはづ はるはづ red_u red_u イシキリマル イシキリマル むすこ むすこ ぐりちゃん ぐりちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/02/07

kikigg 2020/01/25

naos-7 2019/12/21

はるはづ 2019/09/13

red_u 2019/09/12

むすこ 2019/08/05

ぐりちゃん 2019/08/03

2019/07/29

キノ爺 2019/07/11

のむり 2019/06/27

ユカオリ 2019/06/17

キンキンψ 2019/05/09

ごまちゃ 2019/04/24

じぇまね 2019/03/12

もちむぎ 2019/02/26

ちぃのママ 2019/01/28

一千花 2019/01/15

かずくんで 2018/12/14

enek 2018/11/24

fukuneko0730 2018/11/23

aloë 2018/11/20

しんささ 2018/11/16

...miy... 2018/11/13

むぎたぬき 2018/11/08

Neko papa 2018/10/06

るしら 2018/10/01

てっつん 2018/09/16

むーんたん 2018/09/14

お助け猫 2018/09/10

じじすけ 2018/09/01

ゆに96 2018/09/01

Chihiro17 2018/08/31

ヒメッコ 2018/08/31

こげしし 2018/08/29

ハッピー 2018/08/27

夢生 2018/08/25

アスー 2018/08/25

るーなるな 2018/08/25

てんてる 2018/08/25

kurumi* 2018/08/24

もねっこ 2018/08/24

はちみるく 2018/08/24

コナニャー 2018/08/24

capran 2018/08/24

みえりん 2018/08/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

宇宙茶々さんの最近の日記

ありがとーございます(^-^)/✨✨🎶

今回初のMVを頂きました〰🎵 何だか本当に嬉しいもんですね(笑) いつも沢山の❤ぺったんやコメント💬 ありがとーございます🙇✨ これからも‼宜しくお願い致します🍀(^○^) 今日はねこねこ食...

2020/02/07 540 4 71

嵐山〜🍁🍁🍁🍁🍁

昨日嵐山に行って来ました☺✨ 去年はあんまりキレイでは、なかったので❗ 今年は期待して行きました☺ 今週末は渋滞🚗🚗🚗⚡混雑は絶対ですので 昨日は主人が早退をして(笑) 車もすいすい❗✨...

2019/11/28 366 2 29

太郎さんの1周忌。✨✨

初めて日記を書きます😅 太郎さんが亡くなって一年経ちました‼ 色々な思い出✨が沢山あります❤ 17年と言う年月はあっという間でした‼ もっと一緒に居たかったですが⤵ 命の尊さが感じます✨ ...

2018/08/09 572 0 63

初めての里親です

こんばんは😃🌃初めまして❗ 先月2匹の里親になりました☺ 今3ヶ月になりました 毎日走り回ってます🎵 名前も覚えて、呼ぶと来てくれるようになりました☺🎵

2017/09/20 1040 8 103