ayanee

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

念願であった猫との生活が実現しました♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

暗闇オッドアイ ayanee さん
暗闇オッドアイ にけねこ さん
首輪 ayanee さん
首輪 ayanee さん
首輪 こむぎ脱走注意 さん
首輪 しゅらこま さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
雪丸

雪丸


もっと見る

ayaneeさんのホーム
ネコジルシ

暗闇オッドアイ
2018年9月18日(火) 392 / 2

普段のうちの子の目の色はゴールド系なのですが


暗闇で光の当て方によって左目だけ赤く光ります。


何かの病気でなければいいのですが・・・

こういった症状でご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださると幸いです。

【追記】
こういった内容はQ&Aなどで聞くべきでしたね><
来月以降に去勢予定なので獣医さんに聞いてみたいと思います。
10 ぺったん がんすけ がんすけ よちよち よちよち n.にゃち n.にゃち Fみぃ Fみぃ Kano. Kano. ヒカルのママ ヒカルのママ chachaママ chachaママ えねごりくん えねごりくん にけねこ にけねこ sinoda sinoda
ぺったん ぺったん したユーザ

がんすけ 2020/08/02

よちよち 2020/02/03

n.にゃち 2019/02/28

Fみぃ 2018/09/18

Kano. 2018/09/18

chachaママ 2018/09/18

にけねこ 2018/09/18

sinoda 2018/09/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ayaneeさんの最近の日記

首輪

生後2ヶ月でうちに来てから子猫用の首輪シュシュを着けていました。 中毛種なので夏になると暑いのではないかと思い、細くて丈夫、安全性のある首輪を探してました。 ですが思い描いたような物は見...

2018/09/03 354 4 16

釣りをしていたら・・・

先日お友達ととある港で釣りをしていたら可愛い子が来ました♪ 人馴れしていてナデナデさせてくれました♪

2018/06/15 365 0 12