おおちゃ

北海道 40代 男性 ブロック ミュート

キジトラの猫がいましたが、昨年14才で永眠しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

まさかペットロスになるとは ぽんぽんちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
おおちゃさんのホーム
ネコジルシ

まさかペットロスになるとは
2019年3月2日(土) 817 / 2

はじめて譲渡会に行ってみました。行くか行かないかさんざ迷ったけど行きました。同じ名前で、同じ模様。昨年亡くなった家の子の生まれ変わりかも、なんて儚い希望をもって会ってみたけれども、やっぱりうちの子とは違う。当たり前だけど、改めて思い知らされました。
帰り道、夜空に小さな小さな星が、ひとつだけ、ぽつんと、私の真っ正面に見えた。
それが、まるで亡くなった家の子のように見えてしまって。切なくなった。うちの子は、本当に遠い遠いところに行ってしまったんだ、って確信したから。どんなに手をのばしても届かないところに行ってしまった。
33 ぺったん 由依子 由依子 むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき ネコが7ひき ネコが7ひき はちみるく はちみるく ねこ長男 ねこ長男 コナニャー コナニャー ぁぉ ぁぉ ねこよみうた ねこよみうた スイ スイ コタねこちゃん コタねこちゃん ぎんチャトラ ぎんチャトラ sinoda sinoda ぶらんぶらん ぶらんぶらん
ぺったん ぺったん したユーザ

由依子 2019/04/12

むーんたん 2019/03/28

はちみるく 2019/03/03

ねこ長男 2019/03/03

コナニャー 2019/03/03

ぁぉ 2019/03/03

スイ 2019/03/03

sinoda 2019/03/03

もちちゃん 2019/03/03

MとM 2019/03/03

jt 2019/03/03

Misaki 2019/03/03

こると 2019/03/02

やっちょん 2019/03/02

ねこザイル 2019/03/02

kawaiineko 2019/03/02

竹猫 2019/03/02

hayu 2019/03/02

ベルにゃ 2019/03/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]