みわ子

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

マイペースに更新♡ 皆さんの愛猫ちゃんたちに癒される毎日です(o^^o)

日記検索

最近のコメント

1歳になりました! みわ子 さん
1歳になりました! chachaママ さん
1歳になりました! みわ子 さん
1歳になりました! 優眞 さん
成長記録 みわ子 さん
成長記録 コタねこちゃん さん
成長記録 みわ子 さん
成長記録 GoRoroku さん

My Cats(2)

}
ムギスケ

ムギスケ


}
キヨスケ

キヨスケ


もっと見る

みわ子さんのホーム
ネコジルシ

1歳になりました!
2019年3月18日(月) 410 / 4

本日1歳のお誕生日です
お家に来た時は怪我もしていて170グラムと本当小さくて不安な日々でした



でもスクスク成長し体重も5キロに
そして本日1歳の誕生日を迎えました
むぎすけ、これから元気に楽しく日々を重ねてね




お誕生日おめでとう!!




34 ぺったん emi-ka emi-ka ボルト ボルト ユカオリ ユカオリ ムック猫 ムック猫 april april あんもも あんもも 黒ニャン 黒ニャン ねこまくら ねこまくら ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき コタねこちゃん コタねこちゃん もりもりやま もりもりやま こると こると ぁぉ ぁぉ
ぺったん ぺったん したユーザ

emi-ka 2021/11/24

ボルト 2019/10/24

ユカオリ 2019/06/17

ムック猫 2019/05/26

april 2019/05/03

あんもも 2019/05/02

黒ニャン 2019/05/02

ねこまくら 2019/04/21

ヒメッコ 2019/03/24

こると 2019/03/18

ぁぉ 2019/03/18

chachaママ 2019/03/18

むーんたん 2019/03/18

あやぼう 2019/03/18

チェス1 2019/03/18

Ouちゃん 2019/03/18

おまがり 2019/03/18

チビテツ 2019/03/18

メグミ 2019/03/18

中村屋 2019/03/18

優眞 2019/03/18

かしす 2019/03/18

Ozma 2019/03/18

もちちゃん 2019/03/18

竹猫 2019/03/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みわ子さんの最近の日記

成長記録

生後1ヶ月弱で作った人参の蹴りぐるみ はじめは蹴り方も分からなくてただペチペチしてるだけでした 大きさもムギスケと同じくらいかちこっと大きいくらいの人参でした 今で...

2018/05/31 430 4 33