ぽてぽてぽてち

千葉県 32歳 女性 ブロック ミュート

職場でみーみー人懐っこいボロボロにゃんこを 発見!猫風邪/猫ダニ/耳ダニ/結膜炎/寄生虫と フルコンボな姉さん猫のポテチ(05)は今じゃ 青い目の綺麗な甘えん坊ちゃんに成長中…✩°。⋆ ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ぽてち

ぽてち


}
きゃんちょめ

きゃんちょめ


もっと見る

ぽてぽてぽてちさんのホーム
ネコジルシ

げしげしされても姉さんだもの😹
2019年10月25日(金) 220 / 6


おはようございます❁.*・゚
いやはや寒いですね〜そろそろコタツを
出してにゃんことぬくぬくしたいですね😊💕

そんなうちの2にゃんずたち。

今日もせっせこ姉さんはおチビの
毛繕いをしてあげてます(✋ ˘ ω˘ 👌)




だがしかしおちびの逆襲が始まる




普段勝てないからなのか!?




毛繕い中の姉さんが
大人しいのを知ってるのか!?




おチビ……そろそろ姉さん怒るからw

つり目な姉さん更にツリ目よ😂

いやでも兄弟でも親子でもないのに
よく姉さんはおチビを見てくれます( ´;ω;` )

姉さんどちらかとゆうとお転婆で
イタズラっ子だったんですがおチビが来てから
本当に姉さんらしい振る舞いなんです。

遊ぶ時は遊ぶ!
しつける時はしつける!

と、随分メリハリが付いた行動してます🥺

1日に数回はおチビが姉さんに怒られて
ミギャー!っと声を出してますが
猫社会に口出しはせず黙って見守ってます。

首根っこを噛んで押さえつけているから
マウンティング行為や色々と意味があるんだろう

それでも仲良しなのだから
猫社会は見ていて奥深く楽しい(ฅ•.•ฅ)🌸







22 ぺったん MとM MとM 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ミントノリ ミントノリ まおちん まおちん ちぃのママ ちぃのママ Ozma Ozma りょみ りょみ きゃう きゃう Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ なったん* なったん* はちみるく はちみるく さんにゃん さんにゃん 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

MとM 2019/10/26

ミントノリ 2019/10/26

まおちん 2019/10/25

ちぃのママ 2019/10/25

Ozma 2019/10/25

りょみ 2019/10/25

きゃう 2019/10/25

Fみぃ 2019/10/25

メグミ 2019/10/25

なったん* 2019/10/25

はちみるく 2019/10/25

さんにゃん 2019/10/25

愛びー 2019/10/25

su-nya 2019/10/25

ボルト 2019/10/25

夢太郎 2019/10/25

ねこ長男 2019/10/25

かしす 2019/10/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぽてぽてぽてちさんの最近の日記

半日で1ヶ月分の記録的な雨が……。

こんにちは。ネコジルシの皆さんは 大丈夫でしたかね?(´TωT`) 私の所はガッツリ今回の大雨での 避難警報地域になってしまいました😭 命と住処に別状は無いものの 旦那の愛車は水没し...

2019/10/26 298 1 37

猫に魅入られ早5ヶ月🐈🐾

はじめまして、こんにちは!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 職場で出会った捨て猫との出会いで猫に魅入られ 早5ヶ月が経ちました(ฅ•.•ฅ)🌸 毎日にゃんこの事を考えていたらこんな素敵な サ...

2019/10/24 249 10 35