マイメロママ

岐阜県 40代 女性 ブロック ミュート

ライガ♂チョコビ♀子供のよぉに育てています! あと1匹子猫を家族にしたいです! 良い縁がある事祈っています!

日記検索

最近のコメント

カップル成立♥️ マイメロママ さん
カップル成立♥️ マイメロママ さん
カップル成立♥️ なんちゃって親父 さん
カップル成立♥️ ピース&杏 さん
いじけ中 Kano. さん
いじけ中 ピース&杏 さん
はじめまして🐱 マイメロママ さん
はじめまして🐱 ピース&杏 さん
はじめまして🐱 なんちゃって親父 さん
ぬくぬく ピース&杏 さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

マイメロママさんのホーム
ネコジルシ

家に来て4日目
2020年1月19日(日) 165 / 0

雷牙今日で家の家族になって4日目!
今までゲージのベッドでしか寝てなかった雷ちゃんが、遂にソファーの上のベッドで寝てくれるよぉになった😊
やっとほんとに信頼してくれたかな!
まだ、寝てばかりだけど、少しずつ走り回ったり、色んなことをして、癒してくれる!
雷ちゃん家族になってくれて良かった☺️


17 ぺったん フェレオ フェレオ Kano. Kano. ムック猫 ムック猫 sinoda sinoda さんにゃん さんにゃん ねこ長男 ねこ長男 けいころん けいころん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 しぇーちゃん しぇーちゃん バーマン バーマン tau tau chachaママ chachaママ jt jt スナザメ スナザメ
ぺったん ぺったん したユーザ

フェレオ 2020/01/21

Kano. 2020/01/20

ムック猫 2020/01/20

sinoda 2020/01/20

さんにゃん 2020/01/20

ねこ長男 2020/01/20

けいころん 2020/01/19

バーマン 2020/01/19

tau 2020/01/19

chachaママ 2020/01/19

jt 2020/01/19

スナザメ 2020/01/19

ピース&杏 2020/01/19

まおちん 2020/01/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マイメロママさんの最近の日記

お久しぶりです

うちのライガくん、チョコビ!元気に大きく育っています🐱

2020/03/27 265 0 12

可愛い寝顔💤

雷ちゃんチョコちゃんおやすみタイム、雷ちゃんはコタツの中で! チョコちゃんはBOYS AND MENキティ~ちゃんと寝てるよ 雷ちゃんコタツの中だから写真撮れない 雷ちゃんもチョコちゃんも...

2020/02/13 246 0 6

カップル成立♥️

雷ちゃんとチョコちゃん、今ネンネしてる💤 昼間もずっと一緒コタツの中でも、トイレまでも‼️

2020/02/04 290 4 15

いじけ中

雷ちゃんチョコちゃんと遊びたくてチョコちゃんにじゃれて言ったら、シャー言われて、いじけてます! チョコちゃん眠たいみたい🐱 主導権チョコちゃんつかんだのかな? 人間と一緒で女が強いのかな?笑笑{...

2020/02/04 237 2 14

はじめまして🐱

今日うちに新しい家族が来ました‼️ キジトラ女の子 チョコちゃんです🐱 ライガとはじめから仲良しで良かった☺️ 鼻と鼻つけて挨拶もちゃんと出来ました☺️ 今コタツの中で仲良くしてます {1...

2020/02/03 301 3 24

ぬくぬく

雷ちゃんコタツの中でぬくぬく中🐱 私もコタツの中に入ってみたら居心地いい!

2020/01/24 229 3 16

見えないよ

テレビの前で遊ぶの大好きな雷ちゃん🐱 テレビちっさいから、雷ちゃん大きく見える! 元々デカイけどね✨

2020/01/24 168 0 4

リラックスタイム

私がお風呂に入っているときお風呂の前でお座りして待ってくれてる、影嬉しいな✨ さんざん遊んで疲れたのかリラックスしてお眠中💤 私が寝る頃に元気になるんだよね!

2020/01/23 187 0 10

仲良し🍒

ぬいぐるみ抱っこして寝てる🐱 眠くて仕方ないよー💤

2020/01/22 214 0 13

良く食べるな

ただいま雷牙くんお食事中です! 背中の柄こんな感じだよ! 雷牙くんの時間は今から夜にかけて暴れます

2020/01/22 175 1 3