こまみきらら

大阪府 47歳 女性 ブロック ミュート

2月に入り、とても良い方達に巡り会うことができ、3匹の子猫が新しいご家族のもとへ🐱キジトラ子猫が我が家の息子として残りました。いつも可愛い子供たちに癒されています🍀

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

運命の相手は? こまみきらら さん
運命の相手は? 退会者 さん
運命の相手は? こまみきらら さん
運命の相手は? haruthan さん
可愛い3兄弟のこと こまみきらら さん
可愛い3兄弟のこと 猫とジジと さん
運命の相手は? 猫とジジと さん
運命の相手は? こまみきらら さん
運命の相手は? ハッピー神無月 さん

My Cats(6)

}
5兄弟

5兄弟


}
玄武

玄武


}
きらら

きらら


}
ひかる

ひかる


}
こま

こま


もっと見る

こまみきららさんのホーム
ネコジルシ

可愛い3兄弟のこと
2020年1月29日(水) 420 / 2


はじめての投稿です。

去年8月に保護したねこちゃん、病院で念のために検査をお願いしたら、妊娠していました。「大切な命だから、、出産を見届け、仔猫は里親さんを探します」かかりつけの獣医さんも、「仔猫は可愛いからすぐに見つかりますよー」なんて。

9月19日無事出産😆5匹の可愛い仔猫たち。胃腸炎で入院した仔猫もいましたが、去年2匹は無事に里親さんのもとへ❤

仔猫が産まれるまでは「SNSを使って拡散すればすぐに見つかるよね」なんて言ってましたが、いざとなると「ちゃんと大事にしてくれる人じゃないと」「簡単には渡せない」「知り合いの方が安心」となり、、、。
方々声をかけてみましたが、中々決まらず、、、、。残ったのがこの3兄弟です。



みんなとっても可愛いです❤️

みんな家族に迎えたい‼️

お母さん猫は責任をもって大切にすると決めて保護しました。先住猫が2匹います。12月に猫風邪の影響で目が見えなくなってしまった仔猫を保護しました。(治療の甲斐があり、今は少しだけ見えているそうです🎵)

7匹、生涯責任を持つには経済的に厳しい状況です😢😢😢

なので、信頼できるこちらのサイトを紹介してもらいました。

胃腸炎の影響で延びていたワクチン、2月4日に2回目が終わりますのでこちらで里親募集をお願いする予定です。

どうか、どうか、素敵なご縁がありますように。。。切に願います。

3兄弟、ちぃさいときの写真です。




51 ぺったん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ yayonagisa yayonagisa のらねこげんヘルパー のらねこげんヘルパー Reicome Reicome くりむと くりむと リベンジャー リベンジャー enek enek み‐こにゃん み‐こにゃん みつきんぐ みつきんぐ しみるん しみるん ムック猫 ムック猫 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 愛、 愛、 みい1982 みい1982
ぺったん ぺったん したユーザ

yayonagisa 2020/10/29

Reicome 2020/09/29

くりむと 2020/09/26

enek 2020/08/27

みつきんぐ 2020/08/15

しみるん 2020/07/28

ムック猫 2020/05/31

愛、 2020/05/19

みい1982 2020/05/18

haruthan 2020/05/06

猫とジジと 2020/03/15

むーんたん 2020/03/12

ピース&杏 2020/03/07

にゃんたろ- 2020/02/09

ちろは 2020/02/05

こなつパパ 2020/02/03

てんてる 2020/02/01

ヨコシャン 2020/01/31

そいあず 2020/01/31

らぶかち 2020/01/31

よちよち 2020/01/30

はるはづ 2020/01/30

けいころん 2020/01/30

メグミ 2020/01/30

naos-7 2020/01/30

りょみ 2020/01/30

Neko papa 2020/01/30

yama@ 2020/01/29

Ozma 2020/01/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こまみきららさんの最近の日記

運命の相手は?

3兄弟のワクチンが終わったらこちらで里親募集をお願いしようと思っていました。 胃腸炎で里親募集のタイミング(勝手に2か月のキトンブルーの時期と思っています)を逃して、この先に里親さんは...

2020/02/08 589 7 104