ラブニャンズ

千葉県 49歳 女性 ブロック ミュート

微力ながら保護猫活動をしております。 素敵な里親さんへ出会える幸せを祈っています。宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

ラブニャンズさんのホーム
ネコジルシ

仔猫誕生!
2020年2月16日(日) 507 / 0

先日知り合いのボラさんから一時預かりしていた猫ちゃんに仔猫誕生しました!
ニャンとも可愛いです☺️
おっぱいもよく飲み元気モリモリです😊
11 ぺったん リノアイナ リノアイナ ユウミ ユウミ こまみきらら こまみきらら スナザメ スナザメ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん sinoda sinoda あんこくタイガー あんこくタイガー よしさか よしさか なんちゃって親父 なんちゃって親父 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ラブニャンズさんの最近の日記

ありがとう!

この度は沢山のご応募ありがとうございました。皆さんいい方ばかりでメッセージを拝見させて頂き感激と感謝の気持ちでいっぱいです。この仔達の幸せを祈ります。 里親様どうぞ宜しくお願い致します。

2020/03/19 382 0 3