ゆまも

岡山県 30代 女性 ブロック ミュート

保護したハチワレの雌猫を飼っています🐱

日記検索

最近のコメント

うちの猫 7 ゆまも さん
うちの猫 7 ユマユキ さん
うちの猫 6 ゆまも さん
うちの猫 6 ミイスケネコ さん
無事に里親様の元へ ゆまも さん
無事に里親様の元へ ユマユキ さん
無事に里親様の元へ ゆまも さん
無事に里親様の元へ 猫又三郎 さん
たかし君 12 ゆまも さん
たかし君 12 猫又三郎 さん

My Cats(1)

}
もみ

もみ


もっと見る

ゆまもさんのホーム
ネコジルシ

うちの猫 2
2020年2月25日(火) 272 / 0

今回は飼っている猫の写真を♪
こちら、『もみ』さんです。女の子。
今年の夏で5年経つのかな。
保護した時、風邪でグジュグジュの顔をしていました。可愛いとは言えない顔(細目のげっそりエイリアン?的な)だったのに、こんなにくりくりお目目で、ご立派な体つきになりました。太り過ぎに注意…(T . T)
1枚目の写真は、収納ボックスから中の物を放り出して入り込んでいるとこ。なに?的なこの顔。ムキー!中のタオルはボロボロになりました(°▽°)




女の子なのに、こんな格好しちゃうし。
まぁ、のんびり過ごしてくれたらいっか。


17 ぺったん 愛びー 愛びー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 猫又三郎 猫又三郎 よしさか よしさか ミイスケネコ ミイスケネコ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 さんにゃん さんにゃん おまがり おまがり jt jt たかひでくん たかひでくん メグミ メグミ ユマユキ ユマユキ けいころん けいころん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/04/07

猫又三郎 2020/03/02

よしさか 2020/03/01

さんにゃん 2020/02/25

おまがり 2020/02/25

jt 2020/02/25

メグミ 2020/02/25

ユマユキ 2020/02/25

けいころん 2020/02/25

kame-taro 2020/02/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆまもさんの最近の日記

うちの猫 9

お久しぶりの投稿です。 Nクールは最強って話です(^o^) ニトリのペット用ベッド買いました。 使わないかもなーって思ってたけど タグとか取って置いたらすぐに使ったw 暑かったんだね(^...

2020/07/11 224 0 10

うちの猫 8

まだ朝晩寒いですね(>_<) 電気ストーブ前を陣取り、最大限に温もっている猫を見ると癒されます(*´꒳`*) 自分が寒いのはいいんです! でもこんな時だから風邪にも要注意! 皆さもお気をつけて...

2020/04/07 228 0 11

うちの猫 7

『もみ』昨日の検査結果で、膀胱炎でした。ただエコーでは、すごく綺麗な膀胱ですと言われました。しかし、脂肪がすごいとの事なので、要ダイエットです…。

2020/03/14 254 2 11

うちの猫 6

最近お布団と枕への粗相が相次いだ『もみ』。 今日は一応病院に行ってもらいます。 何事もなければいいけど…。

2020/03/13 228 2 9

うちの猫 5

☆もみ☆ わたしのスニーカーがいつも毛まみれで靴紐が解けている原因はこれだ!

2020/03/09 237 0 9

うちの猫 4

『もみ』 いつもお風呂は一緒です! あ、いつもは言い過ぎです(・_・; 風呂釜の蓋で寝てたり、脱衣所で待機してたり☆ この写真の時は、長時間の留守番後なので、率先して蓋でスタンバってました! ...

2020/03/04 214 0 9

無事に里親様の元へ

たかし君、本日里親様の元へ(^^) 無事に譲渡完了しました☆ これからはずっとの家族と一緒に幸せになってね!

2020/03/02 330 4 28

うちの猫 3

本日も『もみ』の写真♩ 呼ぶと必ずカメラ目線! ありがとね☆ にしてもフォルムがやばい。 ダイエットしないとT^T 膝の上で寝るのも足が砕けそうだし(・_・;

2020/03/01 224 0 11

たかし君 15

父親特等席を陣取る、たかし君。 父親と取り合いです。(^^) 早い者勝ちだよね!

2020/02/24 213 0 8

たかし君 14

猫じゃらし遊びで興奮中にゃ! スリッパ蹴りまくるにゃ! 最近無邪気さが出てきたように思います。

2020/02/21 177 0 8