由似さん

由似

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

何年か前に猫を沢山飼っていました。今は実家で犬を飼っています。今同居人がいます。元保護猫の殿と昨年保護した片目が見えない姫を飼っています。

日記検索

最近のコメント

猫タワー su-nya さん
姫は 由似 さん
姫は パッチッチ さん
姫の病院に行って 由似 さん
姫の病院に行って バチオのママ さん
姫の病院に行って 由似 さん
姫の病院に行って バチオのママ さん
姫は 由似 さん
姫は 由美きち さん
目薬 ユマユキ さん
由似さんのホーム
ネコジルシ

目薬
2020年3月4日(水) 269 / 1

タオルとか毛布でやってみたけど駄目でした。昨日はまだ出来たけど今日は全然ダメで。傍に来なくなってしまって目薬をしてないと治らないのに。困っています
6 ぺったん バーマン バーマン ハッピー神無月 ハッピー神無月 たかひでくん たかひでくん いとう さん いとう さん ユマユキ ユマユキ 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

バーマン 2020/03/07

いとう さん 2020/03/04

ユマユキ 2020/03/04

猫又三郎 2020/03/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

由似さんの最近の日記

猫タワー

少し登るようになりました。夜中に登っています

2022/05/22 185 0 0

猫タワー

購入したけど猫タワーに興味なしで猫じゃらしで誘って1段目は上がったでも興味なしみたいでどうしたら興味を示してくれるでしょうか?教えて頂けませんか?お願いします

2022/05/07 219 1 3

姫は

保護してから4か月立つけどいまだに懐かない。触るとすぐ逃げてしまう。保護した時に里親募集してくれると言ったのに何も言ってこない人。

2021/02/13 301 2 3

朝の散歩中に

野良猫に会いましたが。死んでいました。目が明いていました。昨日散歩していた時はいなかったから今朝車にぶつかって車の人が歩道に置いたのか分かりませんが。役所に電話しました。死んだ後にカラスのやられたら可...

2021/01/26 321 0 11

姫を

保護してからもう3か月になります。今日姫のワクチンを打って来ました。動物病院に病院によって治療費が全然違って。ワクチンも値段が全然違います。今日の病院の先生は姫は今後どうすると聞いてくれました。外に戻...

2021/01/05 302 0 7

姫は

この間からさかりになり夜気持ち悪い声で鳴くから夜眠れなくて寝不足です。姫は片目を見ると可哀そうで猫の眼帯がないからと思い探したり手作りしようと思ったけど取ってしまうよと言われて止めました。年末寒波が来...

2020/12/28 272 0 7

近所で

野良猫に餌をやっている人がいるみたいで散歩の帰りにアパートに餌入れが置いてあるところがあり猫がいたから多分そこで姫も餌を食べていいたから生きて来れたと思いました。猫風邪を引いてら病院に連れていてあげて...

2020/12/22 342 0 3

姫の病院に行って

薬を貰った来たけど一万五千円もしてびっくり。猫風邪は大人になったからだと治りが遅いと言われましたが。保護しているに病院の人たちは姫の子今後どうするのか。聞いてこないし。本当に動物が好きなのかなと思って...

2020/12/12 380 4 4

姫は

昨夜は同居人と二人で薬をあげて食べました。今朝は薬はご飯に混ぜたら食べました。猫風邪を完治するのに時間がかかるみたいで。大変です

2020/12/09 293 0 3

姫は

粉薬を缶詰と一緒にやっていましたが。食べません。薬をやるのに苦労しています。薬をやっているからは私は嫌われています。姫には

2020/12/08 344 2 3