くま美

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

生後2ヶ月のかわいい子猫2匹 こちらのサイトから譲渡して頂きました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

家族6日目 エマとミコ はれあた さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
福丸

福丸


}
エマ

エマ


}
ミコ

ミコ


もっと見る

くま美さんのホーム
ネコジルシ

エマとミコ 家族4日目
2020年6月9日(火) 261 / 0


最初は恐る恐るケージからでてきていたけど、

今では大きな声で「ミャ〜〜」
だして〜
のアピールをするようになってきました^ ^

キャットタワーにも、爪でガリガリ登ります。
10 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ バチオのママ バチオのママ はれあた はれあた ミキャーナ ミキャーナ ねこよみうた ねこよみうた T・N T・N こまみきらら こまみきらら 金太先生 金太先生 マモー マモー よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

はれあた 2020/06/11

ミキャーナ 2020/06/11

T・N 2020/06/09

金太先生 2020/06/09

マモー 2020/06/09

よしさか 2020/06/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くま美さんの最近の日記

にゃんモックなるものを作ったよ

裁縫はまったくできないお母さんが にゃんモック作ったよー 布にドライバーぶっ刺して、穴開けて リング通してケージにカッチンだって。 子猫のうちはこれでいいね! 材料は200円。

2020/06/11 268 0 18

家族6日目 エマとミコ

2階の探検も終わり、行動範囲が広がった エマとミコ。 鈴の音は聞こえるけど、姿が見えないな〜と 思ったら、、。 こんなとこも登れるんだね^ ^ 生後2ヶ月、ちょっとナメてたよ...

2020/06/11 260 2 15