セニャニャ

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

動物が大好きです。 わんちゃんから始まって 40年近く… いつも寄り添いながら生きてます。 旅行もいかない 猫中心な毎日です。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(6)

}
ランラン

ランラン


}
ちゃい

ちゃい


}
ひまわり

ひまわり


}
セーニャ

セーニャ


}
ビビ

ビビ


もっと見る

セニャニャさんのホーム
ネコジルシ

里親さんの気持ち。。。
2020年6月17日(水) 727 / 34

今までみなさんの日記を読んで
勉強したり楽しませて頂くばかりでしたが

ちょっと助言頂けたらと思って
日記初めて書きます。

今 4月17日に生まれた子猫の

里親さん希望してくれてるご家族と

LINEでやりとりしていますが
1週間既読にならない もちろんレスも遅い
返信の感じは全く悪くないんですが
全てにおいて淡白な印象。。。


里親さんを募集するのは初めてで
譲渡の条件も甘々かもしれないんですが、
脱走防止柵
は自分の経験から
とても大事だと思うので
お願いしたけどその後の進捗分からず。😢

やりとり始める時に
自分の住所などはお知らせしたけど
あちらの住所は未だにお知らせ頂けず
催促するまでこのままなのか???

気持ちが萎えます。
本当に欲しいのかな
生まれて2ヶ月

大事に見守ってきた子です。
ひとりで過ごせるのか心配です。
本当なら先住にゃんのいるご家庭が良かったけど
小さい頃に見てもらって
折角のお声がけだったので優先的に
してきたつもりなんですが
子猫初めてだから大きくなってから欲しいと
言われたので2ヶ月半から3ヶ月で
連れて行くお約束でしたが


もしも。。。気が変わってしまったなら
いらなくなっちゃったなら
早く言って欲しいんだけどな〜ーーー

温度差ありすぎで 本当に迷います😢

里親さんの気持ち わかりませんー。
迷って迷って迷っています。
こちらから断るべきなのか。。。

遠慮してないで

ちゃんと聞けよ!って話ですよね。。。。
54 ぺったん にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 真テツ坊 真テツ坊 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ いちごおばさん いちごおばさん haruthan haruthan バーマン バーマン モフモフねこ モフモフねこ ふぅとチョコ ふぅとチョコ いとう さん いとう さん もえk もえk Fみぃ Fみぃ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん Ouちゃん Ouちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

真テツ坊 2020/08/10

haruthan 2020/06/19

バーマン 2020/06/19

いとう さん 2020/06/18

もえk 2020/06/18

Fみぃ 2020/06/18

Ouちゃん 2020/06/18

よちよち 2020/06/18

よしさか 2020/06/18

でぶちゃん 2020/06/17

メグミ 2020/06/17

にゃるる 2020/06/17

yama@ 2020/06/17

まみまま 2020/06/17

ミキャーナ 2020/06/17

白黒虎子 2020/06/17

由依子 2020/06/17

静ちゃん 2020/06/17

ゲシコビ 2020/06/17

T・N 2020/06/17

koko2828 2020/06/17

su-nya 2020/06/17

UVER 2020/06/17

マモー 2020/06/17

はるまき_8 2020/06/17

むーんたん 2020/06/17

猫絵 2020/06/17

チロ3 2020/06/17

NORIKO0126 2020/06/17

ねこザイル 2020/06/17

こじゅたん 2020/06/17

gattina 2020/06/17

ユマユキ 2020/06/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

セニャニャさんの最近の日記

里親さんの気持ち。。。 お断りしました 

今朝  完全にお断りさせて頂きました。 皆さまからのコメントで 勇気を頂き 行動できました☺️ コメント頂いた皆さまペッタン頂いた皆様 本当にありがとうございました🙇‍♀️ 感謝です...

2020/06/18 592 4 61