ゆまも

岡山県 30代 女性 ブロック ミュート

保護したハチワレの雌猫を飼っています🐱

日記検索

最近のコメント

うちの猫 7 ゆまも さん
うちの猫 7 ユマユキ さん
うちの猫 6 ゆまも さん
うちの猫 6 ミイスケネコ さん
無事に里親様の元へ ゆまも さん
無事に里親様の元へ ユマユキ さん
無事に里親様の元へ ゆまも さん
無事に里親様の元へ 猫又三郎 さん
たかし君 12 ゆまも さん
たかし君 12 猫又三郎 さん

My Cats(1)

}
もみ

もみ


もっと見る

ゆまもさんのホーム
ネコジルシ

うちの猫 9
2020年7月11日(土) 225 / 0

お久しぶりの投稿です。

Nクールは最強って話です(^o^)
ニトリのペット用ベッド買いました。
使わないかもなーって思ってたけど
タグとか取って置いたらすぐに使ったw
暑かったんだね(^^;;

10 ぺったん naoti naoti こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ダメトキ ダメトキ でぶちゃん でぶちゃん マモー マモー メグミ メグミ よしさか よしさか よちよち よちよち もえk もえk 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主
ぺったん ぺったん したユーザ

naoti 2020/09/15

ダメトキ 2020/07/11

でぶちゃん 2020/07/11

マモー 2020/07/11

メグミ 2020/07/11

よしさか 2020/07/11

よちよち 2020/07/11

もえk 2020/07/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆまもさんの最近の日記

うちの猫 8

まだ朝晩寒いですね(>_<) 電気ストーブ前を陣取り、最大限に温もっている猫を見ると癒されます(*´꒳`*) 自分が寒いのはいいんです! でもこんな時だから風邪にも要注意! 皆さもお気をつけて...

2020/04/07 228 0 11

うちの猫 7

『もみ』昨日の検査結果で、膀胱炎でした。ただエコーでは、すごく綺麗な膀胱ですと言われました。しかし、脂肪がすごいとの事なので、要ダイエットです…。

2020/03/14 254 2 11

うちの猫 6

最近お布団と枕への粗相が相次いだ『もみ』。 今日は一応病院に行ってもらいます。 何事もなければいいけど…。

2020/03/13 229 2 9

うちの猫 5

☆もみ☆ わたしのスニーカーがいつも毛まみれで靴紐が解けている原因はこれだ!

2020/03/09 238 0 9

うちの猫 4

『もみ』 いつもお風呂は一緒です! あ、いつもは言い過ぎです(・_・; 風呂釜の蓋で寝てたり、脱衣所で待機してたり☆ この写真の時は、長時間の留守番後なので、率先して蓋でスタンバってました! ...

2020/03/04 214 0 9

無事に里親様の元へ

たかし君、本日里親様の元へ(^^) 無事に譲渡完了しました☆ これからはずっとの家族と一緒に幸せになってね!

2020/03/02 330 4 28

うちの猫 3

本日も『もみ』の写真♩ 呼ぶと必ずカメラ目線! ありがとね☆ にしてもフォルムがやばい。 ダイエットしないとT^T 膝の上で寝るのも足が砕けそうだし(・_・;

2020/03/01 224 0 11

うちの猫 2

今回は飼っている猫の写真を♪ こちら、『もみ』さんです。女の子。 今年の夏で5年経つのかな。 保護した時、風邪でグジュグジュの顔をしていました。可愛いとは言えない顔(細目のげっそりエイリアン?的...

2020/02/25 273 0 17

たかし君 15

父親特等席を陣取る、たかし君。 父親と取り合いです。(^^) 早い者勝ちだよね!

2020/02/24 214 0 8

たかし君 14

猫じゃらし遊びで興奮中にゃ! スリッパ蹴りまくるにゃ! 最近無邪気さが出てきたように思います。

2020/02/21 177 0 8