けろけろ

岐阜県 34歳 女性 ブロック ミュート

里親募集で新しい家族を2匹迎えましたー。 男の子と女の子の兄弟で、男の子が文鎮、女の子が鈴里と名づけました。 毎日が運動会で見てて飽きない毎日に幸せを感じております。 鈴里はとても可愛く...

日記検索

最近のコメント

日記実験。 けろけろ さん
日記実験。 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
みるく

みるく


}
鈴里

鈴里


}
文鎮

文鎮


}
ちゅう太

ちゅう太


もっと見る

けろけろさんのホーム
ネコジルシ

我が家にやってきた可愛き姉弟。
2008年11月7日(金) 669 / 2

先日11/2に我が家に小さい子供たちがやってきました。


この子たちは保護してくださった方がやさしく育ててくれたお陰でとても真っすぐでよく遊ぶ子たちです。


・・・しかし良く遊ぶので目にも止まらぬ速さで人間の私たちなんて気にも止めず駆け抜けていきます。姉弟で転げまわったりしてなかなかと無視をされてしまいます。


しかしめげずに一緒に寝ようと思い、遊び疲れて布団に入ってきてくれることを望み人間な私たちは布団にもぐっていたのですが
何度も走り駆け巡るこの子たちにひき逃げされました。


姉弟、といってもどちらがお姉ちゃんでおにいちゃんなのかわからないのですがなんとなくこうかなって感じです。


この子たちの名前は女の子が「鈴里」、男の子が「文鎮」と名づけました。
お習字の道具の名前なのですが・・実は習字は学生の頃に授業でならったっきりなのです。でも習字の時間は好きでこの硯(鈴里)と文鎮がなければちゃんとした文字が書けないってことで2匹一緒でないとだめっていうか、いつまでも一緒という意味も込めております。

本当にこの2匹は仲が良くっていつも一緒です。


あ、布団で一緒に寝よう大作戦は鈴里だけ昨夜成功しました。朝気づいたら一緒に寝ていてくれたのです。文鎮はゲージの中のネコハウスでグースカでした。

今夜も挑戦してみようと思ってます。
目指せ2にゃん添い寝!


あと写真をもうちょっとで奇麗に撮れそうです。
カメラは素早いこの子たちを撮れるようにとシャッター速度の速いのを手に入れました。


・・・あとはお勉強です…。


いろんなボタンや機能があり過ぎてわかんない…。


がんばりますぞ~。(旦那が)


写真は携帯のカメラで…。難しい;;



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

けろけろさんの最近の日記

元気な兄弟♪

こちらのブログにもかわいいこの兄弟を見ていただこうと久しぶりに日記を書きました。 この兄弟はこのコミュニティーで巡り合えた子たちです。 まだまだ里親を望んでいる子たちが居ますね。だいぶ暖かな日...

2009/02/23 281 0 0

日記実験。

少しこの機能の実験をしてみます。 で、手始めに実家の愛ねこちゅーの赤ちゃんの写真を載せてみました。 とてもちっこくて可愛かった時期です。 今はちょっとバカです。 赤ちゃん当時は400g...

2008/10/30 346 2 0