ヘマタイト

北海道 75歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 沢山の動物と暮らしています。 小さい頃から動物好きです。 引取個体多いです。 ツイキャス配信してます。 仕事はパートです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ヘマタイトさんのホーム
ネコジルシ

猫の個人悪徳ボランティアは猫を引き渡したら
2020年7月30日(木) 621 / 0

病気だらけ去勢嘘、
玄関先で猫をゲージから出して去っていき、脅迫してきて
こちらはそんな暇や余裕なくブロック!Σ( ̄□ ̄;)

治療費十万もういくよ(汗)

どっからそんなに複数匹猫集めてゲージに詰めてるの?(・_・;?

猫はこれが普通なんでしょうか?

ワシならワクチン証手渡しに一匹一匹説明できて
躾してない個体は出さなかったし、

里親さんを脅したこともなく。

忙しいし厚かましいことだと思うので、
生体渡してから連絡してくださいというより、困ったことがあればと

無理な連絡強要したこともなかった。

メンタル疲弊酷い。

里親さんはこんな辛くて苦しい思いしなきゃならなかったとは。
お相手の負荷になることを避けたいから、
避妊去勢やワクチン証、なんなら避妊去勢の請求書もつけて、
万が一なんかあればと。

引き取ってから汗だく獣医さん通い、猫風邪ワクチンもしてないのか知るよしはなしです。

ただただ、
猫の健康を目指して。

限界。
幼児がいるのに咬まれたら破傷風になる個体いて触れないのは
悩むばかり。

猫を悪者にするわけにはいかないと歯を食い縛る。

個人さんの猫の方がしっかりしてると実感しました。

よくわからない猫ボランティアさんにお気をつけ下さい。

嘘だらけで生体を逃げるように壊れたキャリーから出して、
走り去ります。

置き去りです、
医療連携なし、くしゃみ目やに猫当たり前、下痢猫も当たり前。

ただ、里親掲示板みたら
猫を詰め込み記載してるような人から戴かぬように!

確かに可哀想です。
見るからに不敏極まりない(つд;*)

ゲージから出してあげたい、清潔な猫砂でトイレを。

大変です。

光が見えて希望が見えるまで相当な努力と死にかけたり(破傷風まで。)。

こんなボランティアさんやめて欲しいです、
里親さんに多大な負荷をかけて脅しにかかるような

そんなボランティアさんにならないで下さい。

着信もLINEもブロックしました。
そんな暇はありません。
猫達の治療費のためにダルブルワークに残業、

猫達と遊ぶ時間が少なくなりました。

こんなのみんなそうだとしたら、
日本異常です( ̄▽ ̄;)

毎日グッタリです。

楽しそうに猫と暮らしていらっしゃる日記を読むと、

この悪徳ボランティアさんと関わらなければと
ただ
悲しくなります。

まだ里親出していらっしゃるし
一気に複数猫なので

例えば1ゲージ六匹は詰まってます。
猫達の表情も詰め込まれたばかりなのか

不安げです。
ワシはそれを可哀想だと手を差しのべてしまいました。

誰もお声をかけてこないわけです。

引き取れば地獄です。
次々医療費問題、
我が子との時間も減りました。

いつまで続くのかな。

終わりがみえてこない。


2 ぺったん 銀ぶち猫 銀ぶち猫 さすけのママ さすけのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

銀ぶち猫 2020/08/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ヘマタイトさんの最近の日記

絶望

更なる絶望中。

2020/08/08 456 0 0

7月30日の続き。動物監理局に通報しました。

忝ない。 体調が優れない。 ワシのメンタルを崩壊した張本人接近と、 なぜか六時間おきに38度。 沢山悩みました。 猫風邪だ、ラハブ頭なでなでしながら、キャリーに入って獣医さんへ共...

2020/08/08 448 0 1