にゃんこちょ

千葉県 37歳 女性 ブロック ミュート

2020.8.7保護した猫、テオに2020.9.19新しい幸せをプレゼントすることができました。猫の飼育経験はこの子のみ。 よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

テオ、正式譲渡です🍀 にゃんこちょ さん
テオ、正式譲渡です🍀 にゃんこちょ さん
テオ、正式譲渡です🍀 にゃんこちょ さん
テオ、正式譲渡です🍀 ピース&杏 さん
テオ、正式譲渡です🍀 お祭り小僧 さん
2度目のトライアル にゃんこちょ さん
2度目のトライアル にゃんこちょ さん
2度目のトライアル ピース&杏 さん

友達(0)

友達がいません。
にゃんこちょさんのホーム
ネコジルシ

突然のトライアル終了・・・
2020年9月1日(火) 767 / 6

トライアル先からご連絡。
良い日記を書きたかったのですが、残念なお知らせになってしまいました。

遠方に暮らす娘さんから、ご主人に猫アレルギーがあると連絡があったとのこと。
もしかしたらお孫さんにも猫アレルギーがあるかもしれないので、今後の帰省を考えると今回のお話は残念ですが…とのこと。

テオのことをとても気に入ってくれて、毎日こんなことがあった、あんなことがあったと報告をしていただけていた矢先のご連絡でした。

アレルギーはとても大変。
悪化すると命の危険もあります。

普段お世話されるご家族だけでなく、お泊まりに来られるご親族のアレルギーもお試し前に確認してほしかったです…😢

家に連絡し、予定より早くテオをお迎えに行くことになりました。
初めてのトライアルがこんな結果になってしまうなんて…。

家の人曰く、テオは家に帰ってきたいと思ったんだよとのこと。
そうなのかテオ…🐱

何にしても私がもっと希望者さんにしっかりお話を伺っていればと、後悔ばかりです。

慣れない土地、初めてのお家に連れて行かれ、またすぐに元の家に…テオを振り回す結果になってしまいました。
テオ、ごめんね…。
54 ぺったん Ouちゃん Ouちゃん 図解屋 図解屋 しみるん しみるん よちよち よちよち ピース&杏 ピース&杏 Fみぃ Fみぃ お祭り小僧 お祭り小僧 むぎねこさくら むぎねこさくら いつも一緒 いつも一緒 もふもふこなつ もふもふこなつ はちみるく はちみるく のす山田隊長 のす山田隊長 きょろめ きょろめ ミキャーナ ミキャーナ
ぺったん ぺったん したユーザ

Ouちゃん 2020/09/07

図解屋 2020/09/03

しみるん 2020/09/03

よちよち 2020/09/03

ピース&杏 2020/09/03

Fみぃ 2020/09/02

お祭り小僧 2020/09/02

いつも一緒 2020/09/02

はちみるく 2020/09/02

きょろめ 2020/09/02

ミキャーナ 2020/09/02

tau 2020/09/01

にゃんたろ- 2020/09/01

メグミ 2020/09/01

スナザメ 2020/09/01

むーんたん 2020/09/01

マモー 2020/09/01

白黒虎子 2020/09/01

かつさんど 2020/09/01

ミントノリ 2020/09/01

さんにゃん 2020/09/01

koko2828 2020/09/01

神威詩音 2020/09/01

NaKaki 2020/09/01

jt 2020/09/01

おえー 2020/09/01

Kano. 2020/09/01

fumie1 2020/09/01

ミニャ 2020/09/01

健太郎 2020/09/01

きゃう 2020/09/01

よしさか 2020/09/01

ありさ39 2020/09/01

カリタ 2020/09/01

enek 2020/09/01

もえk 2020/09/01

美國 2020/09/01

fuu2011 2020/09/01

ゴマ子 2020/09/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんこちょさんの最近の日記

テオ、正式譲渡です🍀

トライアルから2週間。 その間もトライアル先からはお家でのテオの様子をご連絡下さっていました。 そして正式譲渡へ…。 譲渡契約書のお話をしたところ快諾くださり、テオに会っていきますか?とのお...

2020/09/20 329 6 29

2度目のトライアル

すっかり我が家の和室の主と化したテオでしたが…。 突然ですが、2度目のトライアルが決定しました。 3番目にお問い合わせを頂いていた方で、「急なのですが…」とお話をさせていただいた...

2020/09/10 340 4 34

里親様募集再開です

たくさんの閲覧、ぺったん、メッセージ本当にありがとうございました。 残念な報告にも関わらず、皆様からいただける温かいお言葉に胸が熱くなりました。 衝撃の体験談も伺えて、なるほど、すんなり行くもので...

2020/09/03 382 4 33

行ってらっしゃい

自然いっぱいの外の世界からエアコン生活になったためか、お毛毛が抜けに抜けておりました…。 毎朝晩せっせとブラッシングしてだいぶ量は減りましたが、まだもう少し抜け毛生活は続きそうです。 {...

2020/08/28 340 0 22

去勢手術が終わりました

里親さん見つからないかも…と不安でたまりまらない日々を過ごしていましたが、たくさんの閲覧とぺったんがとても励みになりました。本当にありがとうございます😌 まだまだここから、テオ、がんばろうね。 ...

2020/08/19 261 0 17

テオ募集開始

8月の7日夜に保護、8日に動物病院、11日に初めてのシャンプー。 私は初めての猫、テオは初めての家猫生活。 夜鳴きに悩んだり、ノミダニ早く駆除されてくれ~と恐怖したり、里親さんが見つから...

2020/08/12 366 0 26