くぅまろ

山口県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

くぅまろさんのホーム
ネコジルシ

背中の成長
2020年9月7日(月) 264 / 0

ベビの時はハート♥️そして今は天使の羽👼
模様も成長と共に変化するんだ😆
猫の背中は可愛すぎですね。





26 ぺったん ピース&杏 ピース&杏 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ありさ39 ありさ39 かつさんど かつさんど むーんたん むーんたん けこまま けこまま ココモモリン ココモモリン 健太郎 健太郎 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 tau tau でぶちゃん でぶちゃん UVER UVER メグミ メグミ ミキャーナ ミキャーナ
ぺったん ぺったん したユーザ

ピース&杏 2021/05/04

ありさ39 2020/09/08

かつさんど 2020/09/08

むーんたん 2020/09/08

けこまま 2020/09/08

健太郎 2020/09/08

tau 2020/09/07

でぶちゃん 2020/09/07

UVER 2020/09/07

メグミ 2020/09/07

ミキャーナ 2020/09/07

Kano. 2020/09/07

もえk 2020/09/07

あみちゃあ 2020/09/07

さんにゃん 2020/09/07

su-nya 2020/09/07

7422 2020/09/07

うみのるり 2020/09/07

銀ぶち猫 2020/09/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くぅまろさんの最近の日記

メンズだったなんて。。、

保護した時はとにかく元気になって欲しいと性別は考えてませんでした。 やっと落ち着いた時にこの顔を見て完全に女子だろー。と、思ってしまいました。 その後、病院でメンズと判明😆 イケ...

2020/09/08 354 0 33

ご飯

保護当時ほ自力でご飯が食べれず強制給餌。 1週間後には何とか自力で食べれるように。 一安心❤️

2020/09/06 246 0 19

はじめまして。

人生初めての子猫保護。 7月4日、道端で弱っている子猫を発見。 右目もなんだかおかしい。怪我?風邪? 取り敢えず、まずは病院へ直行。 ノミダニ駆除に虫下し。目はカラスに突かれたであろう怪我で、...

2020/09/06 282 0 28