ひろころりん

山口県 46歳 女性 ブロック ミュート

保護してから、妊娠してる事が発覚。 約一ヶ月後の4月10日に無事に5匹を出産。 子猫の出産に立ち会う事ができ、とても貴重な体験をしました。 今は母猫と子猫2匹を飼っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

どこ見てんのよ!! ひろころりん さん
どこ見てんのよ!! 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ひろころりんさんのホーム
ネコジルシ

里親探し
2020年9月7日(月) 217 / 0

里親さん探すのってなかなか難しい!
コロナ禍で、譲渡会とかもないし。。

いい里親さんに、きっと出会えるはず。。
15 ぺったん りょうるか りょうるか でぶちゃん でぶちゃん けこまま けこまま 猫坊 猫坊 こじゅたん こじゅたん koko2828 koko2828 ミキャーナ ミキャーナ よちよち よちよち ねこよみうた ねこよみうた 愛びー 愛びー かつさんど かつさんど jt jt 銀ぶち猫 銀ぶち猫 マモー マモー
ぺったん ぺったん したユーザ

りょうるか 2020/09/08

でぶちゃん 2020/09/08

けこまま 2020/09/08

猫坊 2020/09/08

こじゅたん 2020/09/08

koko2828 2020/09/08

ミキャーナ 2020/09/08

よちよち 2020/09/08

愛びー 2020/09/08

かつさんど 2020/09/07

jt 2020/09/07

銀ぶち猫 2020/09/07

マモー 2020/09/07

健太郎 2020/09/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひろころりんさんの最近の日記

どこ見てんのよ!!

扉を開けた瞬間、このポーズ 笑

2020/09/06 179 2 19

仲良し兄妹

仲良く並んで、一点を見つめる2匹。

2020/08/24 161 0 10

のびてるねー

お気に入りの場所で、のびまくり 笑

2020/08/24 91 0 3

母猫からの母乳も愛情もたっぷり♥️茶白の甘えん坊

保護した野良猫ちゃんが出産 5匹の子猫がいました。 この子はただ一人の男の子。 食欲旺盛、 高いところが好き。 ワクチン接種済みです。

2020/08/24 169 0 4