ちぇろっこ

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

うちの歴代猫ちゃん🐾 しろべえ、くろべえは毛並み綺麗な白黒兄弟。おじいちゃんのお膝の上が大好き。 みーちゃん、りりーちゃんは目の開かないうちから育てた白猫姉妹。みーちゃんは甘えん坊でいつもスリスリ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いたずらも一緒 ちぇろっこ さん
いたずらも一緒 ピース&杏 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
エルマー

エルマー


}
シエロ

シエロ


}
クレア

クレア


}
リリー

リリー


もっと見る

ちぇろっこさんのホーム
ネコジルシ

いたずらも一緒

ジジ改め、くーちゃん(クレア)が来てから早一ヶ月。
ヤンチャなおチビ猫にビビっていたエルマーですが、今ではすっかりお兄ちゃんしています。

いい隠れ場所教えてあげるね。と2匹でかくれんぼ。
※洗面所の引き出しの中です(笑)




朝は見回りで始まり、昼はお昼寝して、夜は追いかけっこで終わる。




いつも一緒。
エルマーもう寂しくないね。
弟が出来てよかったね!
18 ぺったん はるはるちび太ん はるはるちび太ん ピース&杏 ピース&杏 いちごおばさん いちごおばさん ほた ほた メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん Fみぃ Fみぃ ミントノリ ミントノリ まりっぺママ まりっぺママ ネコが7ひき ネコが7ひき こまみきらら こまみきらら yama@ yama@ もえk もえk 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ピース&杏 2020/09/20

ほた 2020/09/15

メグミ 2020/09/11

でぶちゃん 2020/09/11

Fみぃ 2020/09/11

ミントノリ 2020/09/11

yama@ 2020/09/11

もえk 2020/09/11

銀ぶち猫 2020/09/11

お祭り小僧 2020/09/11

ミキャーナ 2020/09/11

su-nya 2020/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちぇろっこさんの最近の日記

ヤンチャな新入りとビビリの先住

昨日、我が家に新入り猫ちゃんをお迎えしました。 経緯はというと、先住猫の兄弟が病気で虹の橋に旅立ってしまい、その後先住猫のエルマーがショックで元気がなくなってしまったため、少しでも気晴らし...

2020/08/16 267 0 15