shimimi

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

3ヶ月の野良猫を保護しました。三毛メスです。猫初心者で分からないことばかりで不安です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

あれから4年 shimimi さん
あれから4年 にゃーるそっく さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
momo

momo


もっと見る

shimimiさんのホーム
ネコジルシ

あれから4年
2020年9月18日(金) 296 / 2




momoはこんなに大きくなりました!

4年前、momoを保護したとき、初めての猫飼いで、右も左も分からずにすがる気持ちでここの掲示板に質問したら、親切な方に答えて頂き大変励みになりました。
その節はありがとうございました。

momoはすくすくと成長し4歳になりました。元気に暮らしています。
23 ぺったん やーたん やーたん ハッピー神無月 ハッピー神無月 りょみ りょみ チー&サチ チー&サチ ミキャーナ ミキャーナ スナザメ スナザメ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ さんにゃん さんにゃん tau tau よしさか よしさか Fみぃ Fみぃ たかひでくん たかひでくん naos-7 naos-7
ぺったん ぺったん したユーザ

やーたん 2021/08/10

りょみ 2020/09/18

チー&サチ 2020/09/18

ミキャーナ 2020/09/18

スナザメ 2020/09/18

でぶちゃん 2020/09/18

メグミ 2020/09/18

さんにゃん 2020/09/18

tau 2020/09/18

よしさか 2020/09/18

Fみぃ 2020/09/18

naos-7 2020/09/18

猫又三郎 2020/09/18

銀ぶち猫 2020/09/18

コナニャー 2020/09/18

図解屋 2020/09/18

もえk 2020/09/18

鯉が好き 2020/09/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]