ネコにゃんぱらりん

沖縄県 50歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして トイ君♂ めいちゃん♀ どちらも1才7ヵ月 里親になりました。 慣れてくれるまで 頑張ります(•‿•)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ちゃん達迎えて4日目 ネコにゃんぱらりん さん
猫ちゃん達迎えて4日目 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ネコにゃんぱらりんさんのホーム
ネコジルシ

夜中の運動会
2020年9月21日(月) 123 / 0

私の願いが叶いました( ꈍᴗꈍ)

なんと マロン君とめいちゃん

私が寝ている間

ケンカすることなく

鬼ごっこならぬ
追っかけごっこをして楽しんでました。
首輪の鈴が可愛く聞こえると

嬉しくて
癒されます。

猫ちゃん達の
その様子を写真に撮ろうと試みたのですが
逃げちゃったので

まだまだそっとしておきましょう

マロン君は、
めいちゃんとたくさん遊びたくて
必死に追っかけてます

めいちゃんは、
しつこいのが嫌なようで
時折 シャーシャーが聞こえます(^_^;)


10 ぺったん みえりん みえりん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ T・N T・N naos-7 naos-7 よしさか よしさか ミクのパパ ミクのパパ もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

みえりん 2020/09/29

ミキャーナ 2020/09/21

でぶちゃん 2020/09/21

メグミ 2020/09/21

T・N 2020/09/21

naos-7 2020/09/21

よしさか 2020/09/21

ミクのパパ 2020/09/21

もえk 2020/09/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコにゃんぱらりんさんの最近の日記

ベッドの上でまったり

マロン君とメイちゃん ベッドの上でまったりするように なりました。 メイちゃんは 私が近づくと逃げますが 私のベッドの上でまったりするように なりました( ꈍᴗꈍ) ここまで慣れてく...

2020/10/09 100 0 5

里親になって本当によかった 幸せです。

茶トラのマロン君 麦茶のメイちゃん 2匹 心地良さそうに仲良く まったりしてるとこ いいショット取れました。 家族になって3週間になり ゲージから卒業し 2匹毎日...

2020/09/29 199 0 24

めいちゃんケージ卒業(•‿•)

めいちゃんは、まだ慣れないため  ケージに入れて  カバーを半分だけかけて 様子を見てましたが 2段目の踊り場に座りケージ越しに テレビを見ていた私を ジーッと見つめてました。 ...

2020/09/20 118 0 7

猫ちゃん達迎えて4日目

はじめて里親になり マロン君♂ めいちゃん♀が私達  家族の仲間入りしました。 猫ちゃん達 初日から2日間 ご飯食べてくれず 心配でしたが ケージに入れて カバーをかけて...

2020/09/19 171 2 16