せらまるさん

せらまる

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシで出会いました。 四人+一匹の家族です。 よろしくお願いします(^^)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ぐっすり てちわママ さん
しまちゃん せらまる さん
しまちゃん てちわママ さん

My Cats(1)

}
しまじろう

しまじろう


もっと見る

せらまるさんのホーム
ネコジルシ

ぐっすり
2020年9月22日(火) 277 / 1


気持ち良さそうに寝ています ^^

先日5ヶ月になりました。
そろそろ去勢手術の準備をする時期。

病院は何度か行きましたが、今のところ嫌な印象はもってないようです。
先生にゴロゴロして「聴診器が聞こえない」と笑われていました。

術後は病院嫌いになっちゃうかなぁ
とちょっと心配です(^^;
10 ぺったん てちわママ てちわママ メグミ メグミ su-nya su-nya こばちゃん1 こばちゃん1 でぶちゃん でぶちゃん ローちゃんママ ローちゃんママ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 ハッピー神無月 ハッピー神無月 もえk もえk ミキャーナ ミキャーナ
ぺったん ぺったん したユーザ

てちわママ 2020/09/27

メグミ 2020/09/22

su-nya 2020/09/22

こばちゃん1 2020/09/22

でぶちゃん 2020/09/22

銀ぶち猫 2020/09/22

もえk 2020/09/22

ミキャーナ 2020/09/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せらまるさんの最近の日記

しまちゃん

我が家にきて二日目。 初日から活発でお部屋探検に出たり、みんなにスリスリしていたしまちゃんでしたが、途中ソファの下に潜り込んで出てこなかったり、夜はずっと鳴いてました。 やっぱり寂しいよね。 ...

2020/06/26 295 2 9