颯太パパ

福岡県 53歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

大の字🐈 もえk さん
遊び疲れて🐈 もえk さん
あったかベッド🐈 颯太パパ さん
あったかベッド🐈 あゆやた さん
アイドル⁉️🐈 颯太パパ さん
アイドル⁉️🐈 もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
颯太

颯太


もっと見る

颯太パパさんのホーム
ネコジルシ

一日中🐈
2020年9月22日(火) 191 / 0

今日 初めて 一日中 ケージの扉 開放してみた😳
もちろん 部屋からは出ないように ガードし 連休中のウチのパパさんが 一日お付き合いして🐱
で 今は・・・
爆睡してます😵

14 ぺったん こまみきらら こまみきらら まりっぺママ まりっぺママ さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD ミキャーナ ミキャーナ もえk もえk もじゃりろりん もじゃりろりん ハッピー神無月 ハッピー神無月 Fみぃ Fみぃ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 tau tau お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2020/09/24

メグミ 2020/09/23

でぶちゃん 2020/09/23

AAD 2020/09/23

ミキャーナ 2020/09/23

もえk 2020/09/23

Fみぃ 2020/09/22

銀ぶち猫 2020/09/22

tau 2020/09/22

お祭り小僧 2020/09/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

颯太パパさんの最近の日記

今年も無事に🐈

終わろうとしています。 うちのニャンコ達も ご馳走食べて  爆睡中💤 来年も賑やかな毎日になること間違いなし😳の我が家です😆

2020/12/31 114 0 9

今日のネコ団子🐈

今日はシャム姉さんと🐱 クッション 返して〜😭

2020/12/09 137 0 9

大きくなったな〜🐈

ウチの子になって もうすぐ三か月 よく寝て よく食べ よく走り回り よくイタズラして すくすく成長しております😊 あんなに小さかったのに 今やベッドの主

2020/12/05 136 0 11

ひなたぼっこ🐈

アレ⁉️大和だけ⁉️ ルナはどこかな〜キッチンでみんなとひなたぼっこ☀️

2020/10/31 136 0 7

あったか〜🐈

ふたりで 日向ぼっこ☀️

2020/10/26 172 0 14

大の字🐈

ウチに来て 一ヶ月半 こんなに立派になりました😳

2020/10/25 164 1 10

遊び疲れて🐈

めっちゃ 爆睡してますけど😆

2020/10/11 168 1 11

ラッキー姉さん🐈

お手入れタイム✨

2020/10/10 135 0 9

おやすみなさい🐈

また 明日 いっぱい 遊ぼうね❤️

2020/10/09 163 0 14

あったかベッド🐈

仲良くお昼寝中🐱

2020/10/08 181 2 13