せなっち

静岡県 50歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして 動物大好きなシングルマザーです❤️ 私は小さい頃から常に動物と共に生活してきたのでいない時期がとても寂しく癒しが欲しくなります ミニチュアダックスは20年と長い人生を一緒に共にして...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
せなっちさんのホーム
ネコジルシ

譲渡決まりました
2020年9月23日(水) 163 / 0

今日お電話でお話しして譲渡決まりました
土曜日なのですが待ちきれません
ワクワクドキドキ💓
楽しみです
12 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk さんにゃん さんにゃん ミキャーナ ミキャーナ ななぼん ななぼん ローちゃんママ ローちゃんママ まりっぺママ まりっぺママ こばちゃん1 こばちゃん1 らっきゅん らっきゅん 図解屋 図解屋 もじゃりろりん もじゃりろりん 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/09/23

もえk 2020/09/23

さんにゃん 2020/09/23

ミキャーナ 2020/09/23

ななぼん 2020/09/23

こばちゃん1 2020/09/23

らっきゅん 2020/09/23

図解屋 2020/09/23

銀ぶち猫 2020/09/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せなっちさんの最近の日記

寒くなったので

ちょーお嬢様 初めて服買って来ました DAISOクオリティー高い 最高〜

2020/12/10 77 0 2

寝落ち

娘ちゃんの手を噛もうとして寝落ちしました🤣

2020/10/09 79 0 3

猫ちゃんグッズ買ってきました

買い物楽しかったです 娘も楽しみで早く来い土曜日‼️

2020/09/23 129 0 2