猫 単身者

東京都 43歳 男性 ブロック ミュート

13日の日に、にゃんこサポート三島様からサバトラ、キジトラの子猫の姉妹を譲渡して頂きました。子育て奮闘中です。 サバトラ(小春) キジトラ(小夏)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
小春

小春


}
小夏

小夏


もっと見る

猫 単身者さんのホーム
ネコジルシ

健康診断
2020年9月24日(木) 251 / 0

22日に健康診断と爪切りにいってきました。
健康状態は異常無しで安心しました。
検温時、小春は身動きせず、小夏は暴れる。
普段の生活では逆の行動で、ちょっとホッコリした1日でした。
今度は、ワクチン接種しようと思います。
13 ぺったん 愛びー 愛びー T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん まりっぺママ まりっぺママ こばちゃん1 こばちゃん1 図解屋 図解屋 さんにゃん さんにゃん もじゃりろりん もじゃりろりん 銀ぶち猫 銀ぶち猫 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/10/19

T・N 2020/10/14

AAD 2020/09/24

でぶちゃん 2020/09/24

こばちゃん1 2020/09/24

図解屋 2020/09/24

さんにゃん 2020/09/24

銀ぶち猫 2020/09/24

jt 2020/09/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫 単身者さんの最近の日記

1週間位

ゲージの扉を開けて部屋の中を自由にさせてみました。1日30分位の短い時間でしたが、常に追いかけっこをして、ゲージ内に戻したらグッタリ。徐々に解放時間を長くしようかなと思いました。

2020/10/19 267 0 7

昨日の猫の一日

帰宅後ゲージ開放、2人で鬼ごっこ、 疲れたのかご飯べてたら爆睡てした。

2020/10/14 205 0 7

初めてのワクチン

本日初のワクチン接種してきました。 検温時は暴れたけれど、 注射の時は、ピクリとも動かず、、、。 帰りも疲れたようで爆睡してました。 来月も、ワクチン接種。予約済みです。

2020/10/10 188 0 7

お疲れのようです。

9月13日の午前中に譲渡して頂き、実家により、夜10時位に自宅に到着。車移動で、疲れたようで、ご飯べたら、即お眠り。

2020/09/14 363 0 25