ななちっく

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

こちらで可愛い家族が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 息子と娘です♪ 日記などに成長の記録など残していくとともに、 譲渡主様には計り知れないほど感謝しております(⌒▽⌒) ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
こはる★ここ

こはる★ここ


もっと見る

ななちっくさんのホーム
ネコジルシ

今日も元気♪
2020年9月24日(木) 171 / 0

兄弟仲良く、今日も元気にじゃれあってます(●´ω`●)
先代が亡くなって、悲しすぎて新たに猫を飼うことを迷ったりしたけど、
やっぱりネコちゃんのいない生活は考えられなかった。
寝る前はハナハナの挨拶をして顔の目の前で寝てます^^
…ハナハナで通用するのかな?
言ってるの私だけなのかなー(๑╹ω╹๑ )

13 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD 金子つかさ 金子つかさ でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk よしさか よしさか ミキャーナ ミキャーナ メグミ メグミ ポンド ポンド もじゃりろりん もじゃりろりん さんにゃん さんにゃん あゆやた あゆやた 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2020/09/24

金子つかさ 2020/09/24

でぶちゃん 2020/09/24

もえk 2020/09/24

よしさか 2020/09/24

ミキャーナ 2020/09/24

メグミ 2020/09/24

ポンド 2020/09/24

さんにゃん 2020/09/24

あゆやた 2020/09/24

銀ぶち猫 2020/09/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]