みらんママ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

2020年9月、ネコジルシのサービスを通してとても親切な保護主さんと巡り会うことができ、先住猫のミランの元へむぎちゃん(保護時の仮称:えいちゃん)が来てくれました♥️ ミランは、12年前の保護時...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

靴下バラバラ! みらんママ さん
靴下バラバラ! Rin7626 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

みらんママさんのホーム
ネコジルシ

まさに常識破り
2020年9月26日(土) 205 / 0

12歳♂去勢済のミランが無事にお兄ちゃんになれました✨
えいちゃん(保護主さまご好意で改名は自由にと…今は「むぎちゃん」です🤗)が気になって気になってケージから離れず


むぎちゃんも出たくて探検したくて、初日の夜からむぎちゃんは大冒険!
ミランは追いかけ回すというより心配して見守っている感じだったり、隙間に入り過ぎてむぎちゃんが鳴くと自分が行けるところまで行って様子を覗いたり、無事に出てくればまたお鼻でチュッとしたりとにかく奇跡的な仲良しです✨
ごはんも柵なしで一緒にムシャムシャ


ただやはりミランには長時間遊べるむぎちゃんほどの体力はないようで(笑)、少し不満そうに「んー」と鳴いて落ち着くところを探し始めたら「あ、一人になりたいんだな」と判断してお気に入りの場所へ誘導してあげて先に寝かせてあげます。


あとはもうむぎちゃんが忍者になるので(笑)高く飛んだりどこかへ潜ったりじゃらしで遊んだり…たまにジャンプに失敗してコテンッと転んじゃっても懲りずにまたトライするチャレンジ精神に元気をもらいつつ、遊びまくってスヤスヤと眠る姿やお下がりのベッドでゴロリンする姿にも癒されています🤗



社会性を身につけて適応能力を高く育てて下さった保護主のボンマロさんにひたすらに感謝の気持ちで胸が一杯です♥️
12 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 yuママ yuママ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー まみまま まみまま でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ ミキャーナ ミキャーナ AAD AAD もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2020/09/26

まみまま 2020/09/26

でぶちゃん 2020/09/26

よしさか 2020/09/26

メグミ 2020/09/26

ミキャーナ 2020/09/26

AAD 2020/09/26

もえk 2020/09/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みらんママさんの最近の日記

お迎えの準備

先住のみらんが驚かないように、まずは長年保管しておいたケージを消毒して設置🆗 みらんは少しクンクンしてたけど、 「あー、ママまた模様替えー?」くらいに思ってくれてるようで、 『懐かしいのが出...

2020/09/13 257 0 16

靴下バラバラ!

12年前の8月、道路に季節外れのマフラーがポトンと落ちてい…ると思ったら動いてる?! と慌てて拾い上げたら目ヤニでグシャグシャのこの子でした。すぐに動物病院に連れていき治療を受け、結膜炎が癒着した片...

2020/09/10 199 2 18