にゃみにゃみ

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

にゃんこ3匹と夫婦でまったりと暮らしています♪ 募集中の子猫達は兄弟で受け入れて頂けると有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃみにゃみさんのホーム
ネコジルシ

譲渡会へ参加してきました。
2020年9月30日(水) 294 / 0

日曜日、譲渡会へ参加し、ありがたい事にエントリーがありました。

はた君、むぎ君、ほたるちゃんの里親さまが決まりそうです。
順次トライアルとなります。

寂しくなりますが、新しい里親さまの元でもっと幸せになって欲しいです。

らい君、しっぽちゃんにも早く良いご縁があるといいのですが。
14 ぺったん いざや いざや ぴぃたあ ぴぃたあ 猫坊 猫坊 とうりん とうりん koko2828 koko2828 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー もじゃりろりん もじゃりろりん ミキャーナ ミキャーナ yama@ yama@ よちよち よちよち ハッピー神無月 ハッピー神無月 しみるん しみるん でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

いざや 2020/10/17

ぴぃたあ 2020/10/11

猫坊 2020/10/02

とうりん 2020/10/02

koko2828 2020/10/01

ミキャーナ 2020/10/01

yama@ 2020/09/30

よちよち 2020/09/30

しみるん 2020/09/30

でぶちゃん 2020/09/30

もえk 2020/09/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃみにゃみさんの最近の日記

新しいフード

はた君のお腹が緩いので、フードを変えてみました。 改善しますように。

2020/08/29 266 0 6

むぎ君らい君

2匹は本当に仲良しで、くっついて寝るのが大好きです。 他のきょうだいも良く猫団子になっています。

2020/08/25 220 0 3