キジトラすず

長崎県 40代 女性 ブロック ミュート

キジトラの女の子(鈴音)と、楽しく幸せな生活を送っております。 鈴ちゃんのため、タワーやキャットウォークをDIY。 生活が鈴ちゃん中心に回っておりますw

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

日向9日目 もえk さん
日向 ねこやき さん
眠い、、、 もえk さん
朝ですよー あゆやた さん
おともだち あんこくタイガー さん
おはよう。 もえk さん
何を想う? キジトラすず さん
何を想う? ゆり37 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
鈴音

鈴音


}
日向

日向


もっと見る

キジトラすずさんのホーム
ネコジルシ

おはよう。
2020年10月21日(水) 196 / 1

朝日を浴びて、外の匂いをかいで、

さぁ今日もスタート!


17 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ミキャーナ ミキャーナ しっぽブンブン しっぽブンブン でぶちゃん でぶちゃん ありさ39 ありさ39 さんにゃん さんにゃん よしさか よしさか ネコ 好き ネコ 好き ゆり37 ゆり37 もえk もえk ミクのパパ ミクのパパ メグミ メグミ なんちゃって親父 なんちゃって親父 ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/10/22

でぶちゃん 2020/10/21

ありさ39 2020/10/21

さんにゃん 2020/10/21

よしさか 2020/10/21

ネコ 好き 2020/10/21

ゆり37 2020/10/21

もえk 2020/10/21

ミクのパパ 2020/10/21

メグミ 2020/10/21

あゆやた 2020/10/21

お祭り小僧 2020/10/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キジトラすずさんの最近の日記

家族が増えた

トライアルも終了して、正式に家族になりました。 よろしくね日向ちゃん😊 昨日はかったら、1.85kg 鈴ちゃんと違って、ガツガツ食べる姿が気持ちいいです😋 鈴ちゃんのご飯も横...

2020/11/16 326 0 26

日向13日目

並んでこっち見つめた🥰 ご飯が欲しいのかなぁ? まだ時間じゃないから、お預けです😋

2020/11/14 249 0 15

日向12日目

もうこんな高い所に行けるのね🙄 落ちないように気をつけないと 鈴ちゃんも、心配で見守ってます。

2020/11/13 253 0 14

日向11日目

ずいぶん仲良くなったもんだなぁ😊 日向が鈴を舐めてる と、思ってたら 今度は襲ってるー🤣 鈴ちゃんお疲れ様です、日向の相手ありがとね 後で、こっそりちゅ〜るタ...

2020/11/12 231 0 16

日向10日目

怖いもの知らずの日向ちゃん 鈴のお気に入り珪藻土を、取り合い😹 おてんばぶりは、鈴ちゃん以上ですね

2020/11/11 239 0 9

日向9日目

日向が留守中に、ケージに入って落ち着く鈴ちゃん😌 ヒーターがあったかいからかな? しばらく、出てこなかったw お互いのケージで、勝手に寝たりしてますけど、他にゃんの物がよ...

2020/11/10 237 1 13

日向8日目

ケージの外に居る時間が長くなって、すっかり家にも慣れました。 床で寝てるから、踏まないように気をつけなきゃ🙀

2020/11/09 245 0 10

日向7日目

うちに来て、1週間経ちました。 遊び疲れて、寝てる☺️ 1.7キロ、どんどん大きくなるね🙄

2020/11/08 231 0 9

日向6日目

2匹ともだいぶ慣れてきて、戯れあったりします^ ^ 険悪な雰囲気には、なってないから大丈夫そうだね😊

2020/11/07 232 0 10

日向5日目

日向ちゃんの体重、約1.6キロ🙄 思ってたよりあって、ちょっとびっくり 鈴ちゃんすぐ抜かされちゃうよ^ ^ 何か話でもしてるんだろうか?

2020/11/06 239 0 11