おかもん子

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

私の住んでいる住宅はペット飼育不可なあげく、猫アレルギーですが、親猫についていけなかった子猫を目の当たりにし、2日間同じ場所にいたので、保護しました。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

10/20夜のれん君 おかもん子 さん
10/20夜のれん君 もえk さん

友達(0)

友達がいません。
おかもん子さんのホーム
ネコジルシ

10/20夜のれん君
2020年10月21日(水) 210 / 2




日中、仕事で不在のため、帰宅後はたくさん遊んでます🐈️🎶

子供にも懐いてます…(子分??と思ってるのか。。)
15 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ しっぽブンブン しっぽブンブン でぶちゃん でぶちゃん ありさ39 ありさ39 さんにゃん さんにゃん りょみ りょみ よしさか よしさか ネコ 好き ネコ 好き 黒白ねこ 黒白ねこ もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミクのパパ ミクのパパ バチオのママ バチオのママ メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/10/22

でぶちゃん 2020/10/21

ありさ39 2020/10/21

さんにゃん 2020/10/21

りょみ 2020/10/21

よしさか 2020/10/21

ネコ 好き 2020/10/21

黒白ねこ 2020/10/21

もえk 2020/10/21

ミクのパパ 2020/10/21

メグミ 2020/10/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おかもん子さんの最近の日記

10/22のれん君とれん君のごはん

掲載してから約1週間経ちました☆ れん君の新しい家族が見つかりそうです・・・♪ お姉さんニャンコとお兄さんニャンコがいるようなので寂しくないかな( *´艸`) 「たのし...

2020/10/22 169 0 12

10/20のれん君

10/14に保護してから、6日目。 もう遊んで~♪構って~♪のアピールがすごくて可愛くてたまりません…🥺 まだ健康診断も出来てないけど、また近所の動物病院に確認して進めていこう。...

2020/10/20 153 0 9