とぴぴ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

保護猫1匹とのんびり暮らしてます

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
おと

おと


もっと見る

とぴぴさんのホーム
ネコジルシ

5日目
2020年10月21日(水) 132 / 0

子猫たちは元気にあそびまわってます。


母猫は昨夜、避妊手術の為病院に預けてきました。手術が無事に終わればリリースしてさくら猫になります。
出来れば母猫も保護猫にしたかったけど、性格などの点から素人には難しくこの決断に…

何度も書き直して里親さん募集投稿しました。
良縁に恵まれます様に。
運転は苦手なので近隣の方だと良いな
12 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ しっぽブンブン しっぽブンブン ハッピー神無月 ハッピー神無月 Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ ひじきごはん ひじきごはん yuママ yuママ ありさ39 ありさ39 もえk もえk お祭り小僧 お祭り小僧 バチオのママ バチオのママ けこまま けこまま
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/10/22

Fみぃ 2020/10/21

メグミ 2020/10/21

yuママ 2020/10/21

ありさ39 2020/10/21

もえk 2020/10/21

お祭り小僧 2020/10/21

けこまま 2020/10/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とぴぴさんの最近の日記

保護3日目(昨日)

仕事終わりに子猫3匹の健康診断へ行って来ました ノミダニ・寄生虫駆除を済ませ、とりあえず健康とのこと。良かった 来週ワクチン1回目と糞便検査に行ってきます。 良い里親さんに出会えますように {...

2020/10/20 129 0 12