ミキマース

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

通院 ピーチパイ さん
通院 ミキマース さん
通院 リエアリー さん
ラムちゃん ミキマース さん
ラムちゃん あゆやた さん

友達(0)

友達がいません。
ミキマースさんのホーム
ネコジルシ

名前決まりました❗
2020年10月27日(火) 297 / 0

おはようございます。新しい名前、
「ラム」ちゃんです。宜しくお願いします😺
ラムレーズンのラムであり、ウル星やつら🌠のラムちゃんであり。子供も走って帰ってくるし、オレに動物はなついてくれない。と言っていた猫初心者のパパも夕べ私と子供達が寝ついてから、ラムちゃんと密なひとときを過ごせたようです。今、笑顔の真ん中にラムちゃんがいます。ここまで育ててくださり、ご縁を繋げてくださり、ありがとうの気持ちでいっぱいです😌🌠🌠
13 ぺったん ピーチパイ ピーチパイ まりっぺママ まりっぺママ バチオのママ バチオのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん しっぽブンブン しっぽブンブン ねこざ ねこざ よしさか よしさか AAD AAD ココモモリン ココモモリン もえk もえk あゆやた あゆやた なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

ピーチパイ 2021/01/20

でぶちゃん 2020/10/27

ねこざ 2020/10/27

よしさか 2020/10/27

AAD 2020/10/27

もえk 2020/10/27

あゆやた 2020/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミキマースさんの最近の日記

通院

昨日、コクシジウムのお薬10日間飲みきったので💩病院へ持って行き調べてもらいました。結果キレイに駆除できたようです👏よかった。 体温38.5℃と平熱であり、3種ワクチンを打ってもらいました。副反応の...

2020/11/15 248 3 13

おてんば娘

ケージの上まで登っちゃう😼おりるのはちょっとコワイ😂 おてんば盛りです🌠

2020/11/10 197 0 1

ラムちゃん

おととい、緩便が続いたのでお医者さんへ行きました。コクシジウムが居ました。お薬もらったので早く良くなりますように😌 体重は760㌘です。走り方に迫力が出てきました😄体も一回り大きくなったようです😼2日...

2020/11/04 233 2 9

おねむ

体重750㌘になりました。コタツでのびのびです😺🌠

2020/10/30 221 0 5

一日目❗

夕べはトイレをして、自分で毛布を上手にかけて😆ほぼ朝までおとなしくしてました。食欲もでてきたようです。朝から元気いっぱいです🙌

2020/10/26 249 0 13

はじめまして

我が家に無事到着しました。車の中ではおりこうさんに寝たりしていました。 家に着いてから、まだ落ち着きなく、子供作ダンボールハウスなどで遊んでいる所です。 名前など、また落ち着いたらupします。皆さ...

2020/10/25 275 0 7