ピンコ

愛媛県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親になって1週間 あんみつプリン さん
噛みぐせ ピンコ さん
里親になって1週間 ピンコ さん
噛みぐせ あんみつプリン さん
里親になって1週間 あんみつプリン さん
にゃんとも無防備 ピンコ さん
にゃんとも無防備 あゆやた さん
噛みぐせ ピンコ さん
噛みぐせ nekonoron さん
里親になって1週間 ピンコ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
茶々丸

茶々丸


もっと見る

ピンコさんのホーム
ネコジルシ

にゃんとも無防備
2020年11月2日(月) 217 / 2

今日はよく遊んだから
よく寝てるzzz…☆

にゃんとも無防備なこの格好🐾
たまんにゃい(=^ェ^=)
9 ぺったん あんみつプリン あんみつプリン でぶちゃん でぶちゃん シバチカ シバチカ お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ あゆやた あゆやた もえk もえk まりっぺママ まりっぺママ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/11/02

シバチカ 2020/11/02

お祭り小僧 2020/11/02

メグミ 2020/11/02

あゆやた 2020/11/02

もえk 2020/11/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ピンコさんの最近の日記

ネズミ捕り

猫が喜ぶ動画を見せてみた😁 テレビとにらめっこ 出てきたネズミを両手でキャッチ🐾 たまにはテレビに遊んでもらおう♪

2020/10/31 185 0 8

噛みぐせ

いい子なのに、最近やたら噛んでくる😢 あま噛みだけど、たまに痛い…。 ダメって言っても、噛んでくる。遊んでるのかな?😺 できればやめてほしい(悩)💦

2020/10/28 293 4 11

里親になって1週間

今回ネコジルシさんでご縁があり、 20年ぶりに猫ちゃんを家族として迎え入れ~♪ キジ白の男の子 『茶々丸』と命名(^^) 抱っこ大好きな可愛い子🐾 ゴロゴロが止まらにゃい

2020/10/25 338 5 25