りりぱんだ24さん

りりぱんだ24

北海道 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
りりぱんだ24さんのホーム
ネコジルシ

可愛いかった男の子
2020年11月3日(火) 449 / 0



我が家には可愛い三毛のベビーちゃんがいました。
ミルクを飲ませると一生懸命に飲んで眠るというのが始まりでした。トイレは最初は失敗してましたが、段々とトイレでできるようになり私もすごく嬉しかったです。眠る時は、いつも私のベッドで寝てていました。朝は私を起こしてくれました。
そして先住猫たちもベビーちゃんに毛繕いを毎日してくれて本当に仲良くなりました。
一緒に廊下を走ってて、すごく早く走れるようになっていました。
12 ぺったん cattail4.1 cattail4.1 おばちゃま おばちゃま ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた naorin3721 naorin3721 みぃたろうさん みぃたろうさん でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ もえk もえk こまみきらら こまみきらら バチオのママ バチオのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

cattail4.1 2020/11/26

おばちゃま 2020/11/10

あゆやた 2020/11/03

naorin3721 2020/11/03

でぶちゃん 2020/11/03

お祭り小僧 2020/11/03

メグミ 2020/11/03

もえk 2020/11/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]