taka55さん

taka55

東京都 56歳 女性 ブロック ミュート

10歳の女の子2匹、5歳の女の子1匹の母です 人間のムスメは21歳になりました!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ラブ

ラブ


}
イブ

イブ


}
ピコ

ピコ


もっと見る

taka55さんのホーム
ネコジルシ

長女いぶにゃん かぜっぴき
2020年11月29日(日) 73 / 0

一昨日から、右目が涙目、鼻をくしゅくしゅ たまにくしゅんと
本日、7時から見てもらえる近所の動物病院へ連れていく
いわゆる猫風邪である
目薬もらい、点眼のお見本みせてもらう
粉薬をもらうが初めてだと伝えると、注射器を頂け、さらに動画で飲ませ方を教えてもらえた
先生ありがとう
無事うちでお薬を飲ませることができた 病院へ行くのもストレスだろうし、お薬だっていやだろうけど、、、
いぶにゃん、心配なんだよ 我慢してね
4 ぺったん よしさか よしさか でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2020/12/09

でぶちゃん 2020/11/30

あめちゃ 2020/11/30

T・N 2020/11/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

taka55さんの最近の日記

いぶにゃん、回復

いぶにゃん、朝晩2回のお薬を5日飲んでようやく元気になる 風邪っぴきの時はしおらしく、哀れをもよおしていたが、今日は元気満々で家中を走り回り、妹らぶにゃんを追い掛け回す、ほんとうに暴れん坊将軍だ ...

2020/12/09 65 0 7