●yokko●

大阪府 34歳 女性 ブロック ミュート

キジの男の子・チャトラの女の子のおかーさんです|x`=)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

寝てても起きてる ●yokko● さん
寝てても起きてる 退会者 さん
寝てても起きてる ●yokko● さん
寝てても起きてる ジャッキーまま さん
大きさ ●yokko● さん
大きさ OKさん! さん
可愛いサイト♪ ●yokko● さん
可愛いサイト♪ 退会者 さん
可愛いサイト♪ ●yokko● さん
可愛いサイト♪ マコマコ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
タイガ

タイガ


}
チャー

チャー


もっと見る

●yokko●さんのホーム
ネコジルシ

大きさ
2009年1月16日(金) 483 / 2

我が家の王様、タイガは1歳前から5kgあったんです。
人間が食べるものはあげないし、食事も決まった量でだいたい決まった時間にあげてる。
ワクチンの時に先生に
【タイガ、肥えすぎですか?】
って聞いてみたら
【元々体格の良い猫ちゃんなんでしょう^^心配ないですよ】と言われたので安心しました♪

1歳の頃のタイガ



スッキリしてる感じがします~^^

現在



去年の画像ですが、完全メタボです・・・。
6kgちょいあります(; ̄- ̄;)
チャーは去年うちの母とともにやってきたんですが、チャーはとにかく食事面では自由。
ドライフードはいつでも食べれるように常にある。
でも味見程度にしか食べない。
夕方は必ず缶詰。
人の食べ物もあげてたらしく。
うちに来て、まず困ったのがやっぱり食事・・・。
ドライフードを食べない。
味が合わないのかと色んなのを買ったけどいまいち。
食べないけどなんもあげないのも駄目だし。。。と、夜中に寝床に置いておくことに。
これが駄目だった。
タイガが食っちゃってーーーー( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁ、色々試行錯誤してなんとか落ち着いてきてはいるけど晩は相変わらず夜中食いです・・・。
タイガは母の事が苦手なので母が寝てるすぐ傍にチャーのベッドを置いてるのでタイガは盗み食いできませんw

3.8kgのチャーと6.6kgのタイガ



ぶれてますが・・・w
チャーを抱くとほんまに軽い(*` 艸 ´)
タイガはどっしりきます(*` 艸 ´)
でも食事は気をつけてると思ってたのに、なんで肥えてくんだろう・・・。
これ以上にならんようにしないと・・・・・。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

●yokko●さんの最近の日記

寝てても起きてる

気持ちよさそうにネンネしてるわ~(*´ω`*) こんな格好で、 ほんまに寝てるんかしら~。 【マグロ欲しい人~~!】 起きてんのか~?! ...

2009/01/20 503 4 0

可愛いサイト♪

こんな可愛いサイトがあったなんて(=ΦωΦ=) まずは自己紹介から|x`=) キジトラの元男の子【タイガ】3歳 チャトラの女の子【チャー】8歳 タイガはある...

2009/01/15 509 4 0