ぴよぴよ。

大分県 20代 女性 ブロック ミュート

猫を4匹飼っています。 それぞれとっても可愛いです💕

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

凄い格好…笑 ぴよぴよ。 さん
凄い格好…笑 ケロにゃー さん
どこにいるかと思ったら… ぴよぴよ。 さん
里親さんに譲渡しました! ぴよぴよ。 さん
里親さんに譲渡しました! お祭り小僧 さん
顎可愛くないですか!? こばちゃん1 さん
顎可愛くないですか!? ぴよぴよ。 さん
顎可愛くないですか!? こばちゃん1 さん

友達(0)

友達がいません。
ぴよぴよ。さんのホーム
ネコジルシ

凄い格好…笑
2021年1月19日(火) 226 / 2

うちの猫ちゃんたちは寝てる時すごい格好になって寝ます😂

この格好落ち着くのかな!?

いつもこういう状態で寝るので安心しきってるってことでいいの?笑


16 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん 柊彩 柊彩 ろろ助 ろろ助 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya あゆやた あゆやた お祭り小僧 お祭り小僧 ケロにゃー ケロにゃー りょみ りょみ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ホビット ホビット
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/01/20

柊彩 2021/01/20

ろろ助 2021/01/20

さんにゃん 2021/01/20

メグミ 2021/01/20

あめちゃ 2021/01/20

su-nya 2021/01/20

あゆやた 2021/01/20

お祭り小僧 2021/01/20

ケロにゃー 2021/01/20

りょみ 2021/01/20

ホビット 2021/01/19

うみのるり 2021/01/19

Rin7626 2021/01/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぴよぴよ。さんの最近の日記

里親再募集!!

まさかの里親さん家族に猫アレルギー発覚!! なので里親さん再募集します! ぜひ皆さん募集先をご覧ください(^^) この子はテンくんです。 この子はメルちゃんです。

2021/01/17 313 0 14

去勢手術に行ってきました!

クロちゃん9ヶ月去勢手術に行ってきました! 無事終わりほっとしていますがこれから数時間の間は見守ろうと思います。 まだ麻酔が切れてないのでヨタヨタ歩きです💦 クロちゃんも太り過ぎと言...

2021/01/17 198 0 9

シャンプー

水のいらないシャンプーで洗ったらずっとぺろぺろ舐めてます! もちろん舐めても大丈な物なので安心してください!😆 🐱ぺろぺろぺろぺろ

2021/01/15 227 0 16

毎日乗ってくる!

こたつに座ってると絶対乗ってくるんです!! 可愛いけど重たくて重たくて…笑 ちなみにむーは1kg減量しないといけません!病院でちょっと大きすぎと言われました💦 なるべくご飯を減らして...

2021/01/13 218 0 10

段ボール📦

台所の戸を開けるとバーっと走って置いてあった段ボールにイン!笑 そのまま今に連れてきたけど未だに出ない🤣 ひょこっと顔を出してます😊 可愛すぎる😂💓

2021/01/11 198 0 10

どこにいるかと思ったら…

何だか静かだなーと思ったらベッドの上と座椅子の上でみんな寝てました(^-^) 撫でるとすぐゴロゴロ言って可愛い💕 クロは指をぺろぺろ舐めてくれました😂 シマとクロチビ

2021/01/11 199 2 8

ガタッと音がしたと思ったら…

洗濯物カゴの中に入ってました!😂 居心地あまり良くなさそう笑🐱いい場所見つけた!

2021/01/10 199 0 10

里親さんに譲渡しました!

可愛い!!大好き!! この子達2匹の里親さんが決まり譲渡しました。 警戒心マックスで可哀想に思ったけど新しいお家でたくさん可愛がられてね😢✨ 寂しくなるけどあなたたちが元気に...

2021/01/10 275 2 19

ぐっすり(-_-)zzz

2匹仲良くぐっすり寝てます笑 いつも全員でお団子状態で寝るのが可愛いです!(今は2匹で寝てるけどね♪) だけど苦しくないのかな?なんて思います(;´Д`)🐱ねむいにゃーん

2021/01/09 207 0 13

顎可愛くないですか!?

猫ってこの小さな顎がめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど皆さんどうですか!? 私はこの顎が本当に本当に好きでいつも触ってしまいます笑🐱顔全体写せよ〜

2021/01/09 193 3 10