あややんママ

埼玉県 42歳 女性 ブロック ミュート

現在2020年5月1日生まれのオス猫(去勢手術済)を1匹家族全員(夫婦+子供3人)で大事に大切に育ててます。 去勢手術も済みましたのでそろそろ2匹目をお迎えしたいと思っております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

あややんママさんのホーム
ネコジルシ

大根足4本😂😂
2021年1月21日(木) 234 / 0



今日も長女とチョビ男の戯れ時間🥰
たくさん遊ぶとぐっすり眠れていいよね😊

12 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 gattina gattina 楪ゆずりは 楪ゆずりは あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ こばちゃん1 こばちゃん1 Fみぃ Fみぃ ゆり37 ゆり37 まりっぺママ まりっぺママ 猫絵 猫絵
ぺったん ぺったん したユーザ

gattina 2021/01/22

楪ゆずりは 2021/01/22

あめちゃ 2021/01/22

メグミ 2021/01/22

こばちゃん1 2021/01/22

Fみぃ 2021/01/21

ゆり37 2021/01/21

猫絵 2021/01/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あややんママさんの最近の日記

くつろぎすぎる野良猫^^

我が家に来るようになって3ヵ月。 よほど居心地がいいのだろうねww 隣の町内の家(ご高齢者のご夫婦)の猫らしい。 人慣れはしているようで頭突き愛が半端なくて可愛い~ 顔は困っ...

2021/01/21 254 1 11

先住猫の相棒はいずこ?ww

先住猫のチョビの相棒を探し始めて1か月。。。 まだみつからない。 先日は地元の譲渡会に行ったけれど、コロナのため触れ合えずにゲージ越しに眺めるだけ。 う~ん、全然ピンと来ない・...

2021/01/20 218 0 12