nojyosaku

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

20代の頃から個人で野良猫の保護活動をしていました。台風が来る前の日、一生懸命鳴いている子猫を保護。親や兄弟が周りにいなかった為保護しました。現在は、老猫2匹と子猫と暮らしています。子猫にとってのベス...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
nojyosakuさんのホーム
ネコジルシ

子猫の里親さん決定!!
2021年1月24日(日) 159 / 0

2020年の9月、大型台風が来る二日前に保護した子猫も、2021年1月23日に里親さんが決定しました。
子ねこのトライアルはしない方がいいかと思いましたが、初めて猫と一緒に生活する里親さんであったため、1週間のトライアルを実施。そこからさらに1週間トライアル期間を追加し、この度正式に譲渡する運びとなりました。

里親探しの為、多数サイトに掲載したり、多様な店舗でのチラシ掲載などできることをしてきましたが、譲渡のきっかけはアプリサイトでした。

さらに、そこから個人的に作成したホームページを閲覧してくださり、動画や日々の様子をみていただき「この子に会いたい」と思ってくれたようです。

たくさんの写真や動画を投稿する事で、譲渡への可能性が高まると実感しました。
動画投稿が出来ない、写真の枚数に制限があるなどの場合、お手伝いできることもあるかもしれません。
ブログの管理ができる程度のスキルは必要ですが・・・
ご希望の方はメッセージください。

一頭でも多く、猫が幸せに暮らしてくれると嬉しいです。

15 ぺったん ゆり37 ゆり37 チー&サチ チー&サチ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん チャチョママ チャチョママ jt jt ぴよぴよ。 ぴよぴよ。 ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ チロ3 チロ3 もじゃりろりん もじゃりろりん 柊彩 柊彩 よしさか よしさか nojyosaku nojyosaku
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2021/01/24

チー&サチ 2021/01/24

メグミ 2021/01/24

でぶちゃん 2021/01/24

jt 2021/01/24

ぴよぴよ。 2021/01/24

あめちゃ 2021/01/24

チロ3 2021/01/24

柊彩 2021/01/24

よしさか 2021/01/24

nojyosaku 2021/01/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]