ちゃだこ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

公園猫から我が家に来た愛猫が2018年旅立ち、 しばらく新しい子を迎える気持ちになれなかったのですが 翌年新しい子を迎え入れようとした矢先に義理の母が急逝。 急遽住み慣れた埼玉県川口市から千葉県...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

また、家族になれるかな? ケロにゃー さん

友達(0)

友達がいません。
ちゃだこさんのホーム
ネコジルシ

また、家族になれるかな?
2021年2月25日(木) 304 / 2

ネコジルシさんに新規登録してみました。

また猫ちゃんと暮らしたくなり、あちこちと探していてこちらにたどり着きました。
まだこちらのサイトは使い方がわかりません。

また家族になれる猫さん、どこかにいてくれると思っていますが、猫さんの方が選ぶと思っています。
良い縁がありますように。
16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 もごもん。 もごもん。 よしさか よしさか こばちゃん1 こばちゃん1 こじゅたん こじゅたん yama@ yama@ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 リエアリー リエアリー ココモモリン ココモモリン オバ オバ ゆききち ゆききち
ぺったん ぺったん したユーザ

もごもん。 2021/02/25

よしさか 2021/02/25

こばちゃん1 2021/02/25

こじゅたん 2021/02/25

yama@ 2021/02/25

あめちゃ 2021/02/25

でぶちゃん 2021/02/25

メグミ 2021/02/25

ゆり37 2021/02/25

リエアリー 2021/02/25

オバ 2021/02/25

ゆききち 2021/02/25

ケロにゃー 2021/02/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]