れゆひママさん

れゆひママ

北海道 47歳 女性 ブロック ミュート

ネコラブ3人のママです。よろしくお願いします⤴

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
れゆひママさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんが…
2021年3月3日(水) 179 / 0

金曜日にやって来た猫ちゃん。
名前はナナ。
やっぱり初めは慣れなくて、離した途端ベッドの下に。

そんなナナも今日で6日。
来ました❤
居間に来ましたよ✨

まだまだ警戒モードのナナですが、写真録れたらあげますね🎵
13 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー よしさか よしさか でぶちゃん でぶちゃん チャミ618 チャミ618 Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ T・N T・N あめちゃ あめちゃ もじゃりろりん もじゃりろりん チャチョママ チャチョママ ゆり37 ゆり37 AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/03/04

でぶちゃん 2021/03/04

チャミ618 2021/03/04

Fみぃ 2021/03/04

メグミ 2021/03/04

T・N 2021/03/04

あめちゃ 2021/03/04

ゆり37 2021/03/04

AAD 2021/03/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]