梅&花

石川県 40代 女性 ブロック ミュート

先住犬・シベリアンハスキーの梅は、2018.05.15に享年10才で虹の橋を渡ってしまいました。体調を崩し翌日、突然のお別れでした。梅ロスに陥りもうペットは飼わないつもりでしたが、去年の11月末に縁が...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

桃ちゃん20日目😊 梅&花 さん
桃ちゃん20日目😊 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
桃


}
花


もっと見る

梅&花さんのホーム
ネコジルシ

桃ちゃん9日目😊
2021年3月8日(月) 156 / 0

今日、動物病院に行って、桃ちゃんの2回目のワクチン接種💉してきました。桃ちゃんもお姉ちゃんの花ちゃんと一緒で、暴れる事無く黙って耐えてお利口さんでした。偉かったね。
流涙症については、まだ詰まってる状態みたいで、暫く2種類の眼軟膏を継続する指示がありました😰10日後ぐらいに再診予定です。
お昼過ぎから、花ちゃんが3回程嘔吐‥‥‥朝から少し食欲が無かったカモ。ストレス?食べ過ぎ?今日様子を観て、それでも体調悪い様だったら明日、朝一で受診してこようかな。

9 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ 金太先生 金太先生 でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N AAD AAD リエアリー リエアリー yuママ yuママ
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/03/09

あめちゃ 2021/03/08

メグミ 2021/03/08

金太先生 2021/03/08

でぶちゃん 2021/03/08

T・N 2021/03/08

AAD 2021/03/08

リエアリー 2021/03/08

yuママ 2021/03/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

梅&花さんの最近の日記

桃ちゃん26日目😊

花お姉ちゃん重たいんですけどぉー😅

2021/03/27 145 0 10

桃ちゃん25日目😊

今日も自分の分を食べ終えて桃ちゃんのおこぼれを貰ってる花ちゃん😋

2021/03/26 148 0 11

桃ちゃん24日目😊

今朝も自分の分を食べ終えて、桃ちゃんの朝ご飯を狙ってる花ちゃん😆💦

2021/03/25 146 0 9

桃ちゃん23日目😊

朝から桃ちゃん動物病院で診察です。 週末~クシャミと鼻水の症状があり、猫風邪の診断でした。眼軟膏は終了して今度は眼薬を処方して貰いました。

2021/03/23 159 0 10

桃ちゃん22日目😊

今朝も自分の朝ご飯を完食してから、桃ちゃんの分も狙ってちょっかい出してる花ちゃん😆

2021/03/22 150 0 9

桃ちゃん21日目😊

今日初めて花ちゃんの真似して桃ちゃんもご飯を催促して「にゃー」って鳴いてくれました😆

2021/03/21 131 0 11

桃ちゃん20日目😊

普段はそれぞれ別の寝床に入ってる2匹・・・ それなのに、帰宅して来たら必ず一緒な寝床に入ってる2匹・・・謎である🤔

2021/03/20 147 2 11

桃ちゃん19日目😊

今日も花ちゃん、桃ちゃんの毛繕いに余念がありません😄 ただ、やり過ぎたのか、この後に桃ちゃんの猫パンチ👊を食らうハメに😆💦

2021/03/20 124 0 10

桃ちゃん18日目😊

食欲も戻って食欲旺盛な花ちゃん😆 自分の分を食べ終えてないのに、桃ちゃんの分を食べようとして、桃ちゃんに唸られちゃいました😅

2021/03/19 142 0 5

桃ちゃん17日目😊

今日も仲良しな2匹🥰

2021/03/17 138 0 13