くうしろ

大阪府 63歳 女性 ブロック ミュート

小さくて毛深くて可愛い生き物が大好きなんです。 特に猫ちゃんが好き。よろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

猫の島 くうしろ さん
猫の島 あめちゃ さん
樹上の怪獣 \(゜□゜)/ くうしろ さん
樹上の怪獣 \(゜□゜)/ あめちゃ さん
英国村の猫ちゃん くうしろ さん
英国村の猫ちゃん あめちゃ さん
桟橋のねこちゃん くうしろ さん
桟橋のねこちゃん あめちゃ さん
くうしろさんのホーム
ネコジルシ

猫寺 (御誕生寺)
2021年3月23日(火) 453 / 0

福井県の猫寺(御誕生寺)に寄ってみました。


お寺の外猫のタケちゃんが車に乗り込んできました。


墓地の周囲に仏さまが並んでて

タケちゃんは気にせず上に乗ったり

お友達も仏様の間から顔を出したりして

わたくしたちは、かなり歓迎されてるみたいでした。
28 ぺったん なんちゃって親父 なんちゃって親父 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ガビの助 ガビの助 ちょこが一番 ちょこが一番 さんにゃん さんにゃん こじゅたん こじゅたん よしさか よしさか AAD AAD ココモモリン ココモモリン ろろ助 ろろ助 みえりん みえりん Kano. Kano. ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

ガビの助 2021/03/24

さんにゃん 2021/03/24

こじゅたん 2021/03/24

よしさか 2021/03/24

AAD 2021/03/23

ろろ助 2021/03/23

みえりん 2021/03/23

Kano. 2021/03/23

ねこちゅき 2021/03/23

りょみ 2021/03/23

koko2828 2021/03/23

メグミ 2021/03/23

ゴマ子 2021/03/23

お祭り小僧 2021/03/23

でぶちゃん 2021/03/23

神威詩音 2021/03/23

ゆり37 2021/03/23

あめちゃ 2021/03/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くうしろさんの最近の日記

猫は箱が好き💛

しろちゃんが箱の中でくつろいでいたので  猫じゃらしの棒で  ちょっかいを出してみました  にゃ~ん

2021/04/15 243 0 15

猫の島

香川県高松市の沖合にある男木島(おぎしま)へ行ってみました。 野良猫ちゃんらが沢山いて、 ずう~っと一緒に遊んでました。 また行こうと思ってます。

2021/04/11 295 2 16

蝶々にアタック‼

しろちゃん、そろりそろりと近づいて 猛然と蝶々にアタック‼

2021/04/09 260 0 12

樹上の怪獣 \(゜□゜)/

裏庭の柿の木をふと見上げたら 毛むくじゃらの恐ろしいケダモノが…\(゜□゜)/ 我が家のくうちゃんでした ┐(´ー`)┌

2021/04/02 254 2 11

公園のノラ猫ちゃんたち

我が家からすぐ とある日の、公園のノラ猫ちゃんたちです。 にゃ~ん

2021/03/28 289 0 11

英国村の猫ちゃん

京都府 亀岡市の山中に 昔のイングランドの田舎を模した「ドリムトン・ビレッジ」があります。 敷地内には、レストランや売店、宿泊施設、結婚式場もあるんですが…。 写真は、そんなドリ...

2021/03/27 289 2 17

公園の大トラちゃん猫踊り?

公園の大トラちゃん、 久しぶりに会えて嬉しかったのか ゴロゴロ転がって踊りだしました。 大トラちゃん、わたくしも 一緒にゴロゴロしたいで~す(^O^)/ 

2021/03/08 298 2 12

桟橋のねこちゃん

この子は猫の島の桟橋に住んでるみたい。 初めて日記を書きました。 まだ書き方がよくわからないです。すみません。

2021/02/26 336 2 22