くうしろ

大阪府 63歳 女性 ブロック ミュート

小さくて毛深くて可愛い生き物が大好きなんです。 特に猫ちゃんが好き。よろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

猫の島 くうしろ さん
猫の島 あめちゃ さん
樹上の怪獣 \(゜□゜)/ くうしろ さん
樹上の怪獣 \(゜□゜)/ あめちゃ さん
英国村の猫ちゃん くうしろ さん
英国村の猫ちゃん あめちゃ さん
桟橋のねこちゃん くうしろ さん
桟橋のねこちゃん あめちゃ さん
くうしろさんのホーム
ネコジルシ

公園のノラ猫ちゃんたち
2021年3月28日(日) 289 / 0

我が家からすぐ
とある日の、公園のノラ猫ちゃんたちです。






にゃ~ん
11 ぺったん オオタニウメコ オオタニウメコ ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか チー&サチ チー&サチ ゆり37 ゆり37 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2021/03/28

メグミ 2021/03/28

あめちゃ 2021/03/28

よしさか 2021/03/28

チー&サチ 2021/03/28

ゆり37 2021/03/28

猫又三郎 2021/03/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くうしろさんの最近の日記

猫は箱が好き💛

しろちゃんが箱の中でくつろいでいたので  猫じゃらしの棒で  ちょっかいを出してみました  にゃ~ん

2021/04/15 243 0 15

猫の島

香川県高松市の沖合にある男木島(おぎしま)へ行ってみました。 野良猫ちゃんらが沢山いて、 ずう~っと一緒に遊んでました。 また行こうと思ってます。

2021/04/11 295 2 16

蝶々にアタック‼

しろちゃん、そろりそろりと近づいて 猛然と蝶々にアタック‼

2021/04/09 259 0 12

樹上の怪獣 \(゜□゜)/

裏庭の柿の木をふと見上げたら 毛むくじゃらの恐ろしいケダモノが…\(゜□゜)/ 我が家のくうちゃんでした ┐(´ー`)┌

2021/04/02 254 2 11

英国村の猫ちゃん

京都府 亀岡市の山中に 昔のイングランドの田舎を模した「ドリムトン・ビレッジ」があります。 敷地内には、レストランや売店、宿泊施設、結婚式場もあるんですが…。 写真は、そんなドリ...

2021/03/27 289 2 17

猫寺 (御誕生寺)

福井県の猫寺(御誕生寺)に寄ってみました。 お寺の外猫のタケちゃんが車に乗り込んできました。 墓地の周囲に仏さまが並んでて タケちゃんは気にせず上に乗ったり お...

2021/03/23 451 0 28

公園の大トラちゃん猫踊り?

公園の大トラちゃん、 久しぶりに会えて嬉しかったのか ゴロゴロ転がって踊りだしました。 大トラちゃん、わたくしも 一緒にゴロゴロしたいで~す(^O^)/ 

2021/03/08 298 2 12

桟橋のねこちゃん

この子は猫の島の桟橋に住んでるみたい。 初めて日記を書きました。 まだ書き方がよくわからないです。すみません。

2021/02/26 336 2 22