はむはむ

青森県 25歳 女性 ブロック ミュート

はむはむと申します。 ネコ1匹、いぬ1匹飼ってます。 どちらも雑種で年齢は1歳過ぎました。 もう1匹増やしたいなぁと企み中。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
にこ

にこ


もっと見る

はむはむさんのホーム
ネコジルシ

甘い生活
2009年3月6日(金) 479 / 0

では、なーーーーーい!!

こんにちは、ニコです。

きっと、大事に可愛がられるんだろうなぁっ。って思ったから、
飼われてやったのに、そうじゃなかった!!

ニコのご主人様のはむちゃんは、かわいがってくれるけど、

そのばーさんがさ、曲者よ・・・

通称ネバネバおばば。

洗濯するときに使う網にワタシを閉じ込めるの!!

で、笑ってるし。。。

笑ってくれるのは、うれしんだけどさぁ。

これって軽くイジメじゃね?

ねばねばオババの隙をみて洗濯の網、奪取!!

ねばねばオババに取られぬよう、網の上に乗っかるゼ!!



数分後・・・




洗濯網の上で寝ると、意外と暖かくてキモチえーわー。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はむはむさんの最近の日記

お気に入りの場所

こんにちは、ニコです☆ 最近、お気に入りの場所ができたの♪♪ ここのところずぅーーーーっと、ばーさんが "通販"ってやつやってて、ふかふかの布団や化粧水やら。。。 私のご主人様のはむ...

2009/03/07 447 0 0

私の新しい飼い主さん

こんにちは、飼い主のはむハムです。 2007/10/6、ニコさん誕生です。 新聞紙の子猫あげますという記事を発見し、早速もらいに行ったのが、翌月11/10。 ミャーミャーミャー鳴いていま...

2009/03/05 424 0 0