みーちゃんの元パパ

神奈川県 54歳 男性 ブロック ミュート

20年連れ添った愛猫を亡くして二年ほど経ったものです。子供はおらず夫婦二人のペット可マンション暮らしなので、きっといい里親になれると思います。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みーちゃん

みーちゃん


もっと見る

みーちゃんの元パパさんのホーム
ネコジルシ

コロナ憎し!
2021年4月17日(土) 269 / 0

せっかく決まったトライアルですが当方がコロナまん防の対象地域に居住しているため、日程再調整となってしまいました。しかしここで焦っては保護主様のためにも、私たちのためにも、何よりネコちゃんのためにもならないと思い返し、じっと我慢することにします。コロナ憎し!
19 ぺったん スーミ☘️ スーミ☘️ お祭り小僧 お祭り小僧 みえりん みえりん リエアリー リエアリー いとう さん いとう さん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ たかひでくん たかひでくん yama@ yama@ メグミ メグミ オバ オバ ayamama0901 ayamama0901
ぺったん ぺったん したユーザ

スーミ☘️ 2021/04/18

お祭り小僧 2021/04/18

みえりん 2021/04/18

リエアリー 2021/04/18

いとう さん 2021/04/18

でぶちゃん 2021/04/18

よしさか 2021/04/18

あめちゃ 2021/04/18

yama@ 2021/04/18

メグミ 2021/04/18

オバ 2021/04/18

ayamama0901 2021/04/18

ビーたま 2021/04/18

こばちゃん1 2021/04/18

ゆり37 2021/04/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みーちゃんの元パパさんの最近の日記

トライアル開始決定!

2年ぶりのニャン様との生活が2週間後から始まります。トライアルといっても責任重大ですが今から楽しみ!!

2021/04/15 268 0 14

初めての里親応募

最初は見た目に一目ぼれ。でもその子の育ってきた過酷な環境を知るにつれ、先代猫を保護したときのことが思い出されてたまらなく愛おしくなり、初めての里親応募に至りました。 20年と6日、我家の一員(王様?...

2021/04/11 351 0 19